目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-11-29 03:14:43.0 2022-11-29 03:17:59.0テーマ:その他

書きたい事はネタばり過ぎうし、、て事で、全然関係ないお菓子の事を書きたくなたよ、の巻!Σ(・□・;)

最近やたことて言えば、ネタばりを失敗しそで今は書けなそな10周年記念クエと、、エビプリを皆さんとやてもらて嬉しいかたことと、、ついでに、色んなコインやてた時に、迷宮フィ〜バのせいかで、なんか色々出会い、、てのも体感出来たよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、いよいよ宝珠集めしょかね、て思たら、フィ〜ルドのがなかたので、逆に安心して放置してうのと、、ほいで、パニガルムをちょと本気でし出したり、、結構強くて散々迷惑を、、ほいでも、今週のジゲンリュウばかしは、なんかグルグル回れそにあっと言う間でよかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、四つくらいしかカンストしてなかたとこ、ようやくキリンジ始めて、新必殺のお陰でいい感じに出来て、レベ上げちょと楽になてうよな気がしたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)


あとは、最近サボてた、破戒篇の、、こんな字だっけ、、エピソド討伐が、上手く行て嬉しかたよお、、なんか、攻撃少なめの、レンジャさん3人と僧侶さん、、違てそだけど、そんな感じのパ〜ティで、最初の中ボスでやたら時間かかてて、、オラが、カカロン呼んでたせいでねえ、、そりなので、バルバリ、、バルキリ、、?にしたら、最後すんなり倒せて嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

、、て、結構普通のドラクエ日誌を十分な量書いたけども、ほいで、もう満足したから、ここまでにしょかねえ、、そしょ、、。 やぱし書こ、、。もう、一生食べりないのかね!?て思てた、子供の頃よく食べてた故郷のお店のケ〜キがねえ、、もう、お店になくなて久しかたんだけども、、なんと、オンラインショップで、売てて、、こんな嬉しことがあた、、ていうお話だよお、ちょと、タイムマシンていうか、時空を超えた嬉しさだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

時空を超えたて言えば、オラ、夢で、学校で、なんか重大な試験を受けうけど、全く勉強してない悪夢をいまだにたまに見うんだけども、昨日も見て、ほいでも、大して重要じゃないので、緊張感はなくてねえ、、さらに同級生に何故かトランプ氏がいて、隣の席でなんか、歴史のテストをいい感じに解いてて、なんか呑気な夢だたよ、変な夢だたけどねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる