目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-12-01 19:55:13.0 テーマ:その他

どしょ、、2日もドラクエ休むなんて、、不良だよおお、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

ドラクエ依存症のオラは、風邪で2日ドラクエ休んだだけで、禁断症状と焦燥感に襲わりうんだけども、、あかんだよ、元気玉チャ〜ジもマックス、、この分だと、お花も枯りそなんじゃ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あの、畑のお花が枯れそな姿て、恐ろしよねえ、、昔、ほうれん草の茹でたのを、タッパに入れて取といたのを、4日目くらいに口に入れたら悪くなてて、生命力が全く感じらりないクタってした食感と無味に震えたことあたけども、、あの時のほうれん草みたいだよ、、て、この話、一度書いたよな気がしてきたよ、、にゃうう!!?
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、なんだっけ、、。

あのお、また12月来たよ、、今年こそは、年末でも泰然自若としてたいだよ、、強引に、落ち着き払う事にしてねえ、、最低限、、最低限のエネルギで、手を抜いて早目に色々終わらせて、、そりで、もう、後は知らないよ、、ていう、、そういう手抜き王に、オラはなう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

てことで、元気出てきたよお、取り敢えず、ドラクエの週課はやらないとかね、すぐに週課の締切やてくるよお、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
考えて、ノ〜トにまとめうよ、、集中しうだよ、、手抜きの道を極めうだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる