目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-12-14 15:16:28.0 2022-12-14 15:37:13.0テーマ:その他

冷蔵庫の中を見てねえ、、の巻!Σ(・□・;)(>人<;)

オラ、、冷蔵庫の中見て、いつもは飲み尽くしてうからない、ハイボ〜ルの缶が一個余てあたの見てねえ、、

「にゃむ、かわい子ちゃん、あたよ!Σ(・□・;)(^∇^)」

、、て思たんだけども、、ルパン3世じゃないんだから、こりはおかしい現象だよ、、ていうかねえ、その前に、お酒をかわい子ちゃんて思うて、末期症状かね、、にゃむう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ところで、ルパン3世の映画といえば、カリオストロの城、カリオストロと言えば、宮崎駿センセ、センセと言えば、ラピュタてことで、、ラピュタを初めて見た時は、空飛ぶお城ていう考えが、もんのすごく新しくてねえ、、、その後、ドラクエでも取り入れらりてただろけども、やっぱし宮崎駿さんて、すごいよねえ、、。
Σ(・□・;)(^∇^)

「スズメの戸締り」て映画が今やてう、新開誠監督の、「君の名は」の映画もねえ、、街とかの風景とか生活の描写がリアルでスゴイ、て事だたはずだけども、宮崎先生の「耳を澄ませば」をさらに新し現代でやた、てことだけども、耳を澄ませば、の時も、今までに一度もないよな、相当珍し事を、先生がまたやりなさたよ、て感じがしたもんだたよねえ、、ス〜パ〜リアリズムていうのかね、コンビニとか、ゴチャゴチャした日常の物とかを、綺麗に描かないでそのまま描く、みたいなねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、主人公しずくのお友達の女の子のお部屋の、ベッドカバ〜と、カ〜ペットの色の組み合わせは、逆にリアルじゃなかただよおお、、ベッドカバは女の子らしくちょと立派すぎて、ラグかなんかは、お兄さんぽかたよ、、、多分、別々のお家のを、適当に組み合わせただよお、、そういうとこだけが、宮崎センセの苦手分野だよ、、女の人のチェック係を、入れて欲しよ、、ドラクエ10 始めて、オラが一番嬉しかたのは、プクリポのお家の中が、食べ物とかもちゃんと可愛いかたことだよ、、女の人が、いっぱい活躍さりてうのが、感じらりただよ、大事なポイントだよお、にゃっきゃ!!!
(^∇^)(^∇^)

て、何の話だっけ、、。女の人らし可愛い食べ物の話を、ハイボ〜ル見て、「かわい子ちゃん」て思うオラが言う権利てあたっけ、、。と、ともかく、雑話でしただよ、失礼しましただよ、にゃも!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる