目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-12-20 03:29:26.0 テーマ:その他

ユ〜ちゃんがまだ現役だけども、Switchにスイッチしたの巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

ちょと前にねえ、電器屋さんで、リカちゃんの新恋人がはると君だて知た日に、スイッチを買てねえ、、ちなみに、今また調べたら、リカちゃんのパパて、なんとフランス人だたんだね、ほいで、名前はピエ〜ルだから、、こりは、ドラクエに関係あう話題だよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりはともかくねえ、、元々は、もはや限界だよ、てなうまでユ〜ちゃんを使う気満々だたんだけども、こりから、限界が来たときに、Switchとかの、新しのが手に入うものやら分からない世の中になりかねないてことでねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

そ、そりだけは、、ドラクエが出来ないよになうのだけは、ご勘弁だよおお、て事で、、しかも、手に入ても恐ろしく高くなてたら困うので、今こそ買う時かもだよ、て、買たんだけども、、オラときたらねえ、、バジョンアプとか、新し機械とかに緊張しう症候群なので、Switchお家に来う日の朝は、人生で滅多にないよな憂鬱さに襲わりたよ、、て、ゲムやてう人で、そんな人一人としていなそなお話だよ、、にゃにゃんま!!
Σ(・□・;)

ほいでも、想像より、ものすごい全体に小さくてねえ、、び、ビックリしたよ、、テレビとかの家電が、昔のままのオラからしたら、未来の世界の機械でねえ、、本体が、本体の概念と違う存在の仕方ていうかねえ、、何こり、、ちょと大きめのスマホかね、、みたいなねえ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

充電機と合わせたら、まあまあ大きくなたけども、、。ほいで、始めうのも、簡単に出来てねえ、、コントロラも、ちょと繊細すぎうので、壊りたらて心配なのでねえ、もっと手荒に扱てもよさそな、有線のを買いたいとこだけども、、そりでも、とりあえず使てうと、あんまし変わらず、すぐに、まあまあ使いこなせて、嬉しかたよ、ボタンが、正露丸みたいで小さいので、尖ててなんとなく指に豆ができそだけどねえ、、オラ白黒のにしたんだけども、見た目が可愛くてシンプルでオシャレで、非常にいいだよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

動きも、なんとなく速いよだし、どことなくクリアで、音もくっきりしてうぽいよ、明日、パニガルムで、挨拶をしやすいかとか、また試してみたいだよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ユ〜ちゃんの姿を見うと、涙が出そになうけども、、Wiiのときは、Wiiスポ〜ツとか、マリオカトとか、結構色々やたけども、ユ〜ちゃんは、ほぼドラクエオンリで、ドラクエの歴史ていうか、お世話になりましただよ感がすごくてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

感謝してしばらく過ごすだよお、、まだ片付けないで目の前にいらしゃうからねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ユ〜ちゃん、ありがとだよ、にゃんみゃま!!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる