目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-12-26 18:53:35.0 2022-12-26 18:55:47.0テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

毎年年末に特におかしくなうオラが、また変な内容を書くの巻!Σ(・□・;)最近多いけどもだよ!

今年は気持ちの持ち方をのんびりめにしうよ、、て思いながらも、年末のいつもより気ぜわし感じに頭がグルグルしうので、酸素が足りなくなうのか、気分がちょと悪くなてねえ、、オラは全く受けてないのに、ネットの誹謗中傷ていう存在に心悩ますていう、暇そな現実逃避に全力投球になてたオラだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そしたらねえ、前にも書いた、なんか精神病のお医者さんのYouTubeで、そりについてのお話があたので、聞いてたら、なんかねえ、そいうネットの誹謗中傷しう人て、犯罪者の人にあう、人口の1パセントいう、「反社会性パソナリティ障害」とか、「妄想性パソナリティ障害」ていう、普通に生活してたら絶対会えないよな、特殊な方がやてうとのことでねえ、、にゃうううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


てことは、逆に、誹謗中傷さりても、目の前で実害のあう怖い目に遭わないで良かた、、怖い目にあたけども、そんな大変な人たちがやてうなら、傷つく必要もなく、しょがない、、、て思ていい感じだね、て思たよおお、、この知識て、結構大事じゃないかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていう、、。

まあ、普通の人は、教えてもらわなくても、大体そんなとこかね、て分かうのかもだけども、、オラも普通じゃないから、そういう人たちの事がおっかなかたよお、、。ちなみに、オラて、色々話聞いてたら思たけども、ひょとして、「回避性パソナリティ障害」てのじゃ、、て思たよお、、なんでも、やりたいことも、色々おっかなくて出来ずにいうとことか、、後回していうか、回避してねえ、、年末とかに、その始末に苦しむ、、ていうねえ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

来年は、やりたい事をせっせとしたり、食べたいもの食べにお出かけしうだよおおお、行きたいと思てて、まだ行けてないドラクエ関係の飲食店とかねえ、、是非行きたいものだよ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ドラクエ成分と糖分を摂り尽くすよ、、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる