目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-12-28 17:33:45.0 2022-12-28 17:50:24.0テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

クリスマスでサンタさんから貰たアクセサリに、忠誠のチョカを伝承さしたよ!(^∇^)大掃除も

なんかいいアクセサリ貰て嬉しかたけども、忠誠のチョカを伝承出来うてことで、したんだけども、こりて最近使わないのだよねえ、、ていうかねえ、オラ昔、確かこりを頑張て完成させたけども、そのことを喜びの日誌に書いたら、コメント欄にねえ、、

「そんなもの完成させて、日誌なんかに嬉々として書いて、そんなアクセサリは、役に立たないことも知らずに、頭どうかしてうんじゃないのかね??」

、、ていう風な怒りと苛立ちに満ちたよに感じらりう辛口コメントを見知らぬ方に頂いちゃてねえ、、、にゃんむもううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

その様子は、あたかも、、結婚式か何かのお祝いの席で、ケ〜キ入刀みたいな盛り上てう場面でねえ、、、全く知らない人が会場に現り、、片手にうしのフン、、左手にうまのフン、、を山盛りに入れたバケツを、ケ〜キの近くまでおもむろに運んで来たかて思たら、床一面に、そのフンをばら撒いてねえ、、そのまま立ち去られうがごとしに、オラには感じらりてねえ、、、にゃうううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

書いた方の本当の心は、実は、
「気の毒に、ちょと良く物事が分からないプクリポンヌなんだね、、。放ておいたら、先にどんな失望があるやもしれぬ、、俺が早々に教えてあげなければ、なんとしうことか」

ていう、優し気持ちだたのかもしれなくてねえ、、ただ、表現が極度にツンデレなだけで、、。ほいでも、その時は、オラ、ケ〜キ食べりうかと思てたら、フンが床に、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)と思てねえ、、にゃうう!!

そこで、申し訳ないんだけども、会場のお掃除さしてもらうみたいに、、オラの日誌丸ごとコピ〜して、もう一度日誌作り直して、過去に戻て、未来を作り直させてもらたよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)

結局、おしゃる通りに、すぐに他のアクセサリしかしなくなたけども、あの完成さした喜びをお祝いしたい気持ちは、逆にそんなことあたので、鮮明に覚えてうよ、、ほいで、新しくもらたアクセサリが、近い将来何かで使う事になてもならなくても、、、昨日伝承しうことが出来ただけでも、作ておいて良かたよおおお、て思たよ、装備枠も一つお片付けできてねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


ところで、オラ、そのよにずっと使てなかたので、どこかにしまい込んでうかと、大掃除みたいに、色々倉庫をひっくり返すよに探してたのに、全く見つからなくてねえ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

二つのマネキンも探して、、こりも、あちこち置いてて探すのちょと大変だたけど、、結局、ずっと自分で持ち歩いてたてことで、、ビックリだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

マネキンの一つが、風虎の装備一式で驚いたよ、、ドレスアプが昔のお気に入りのものだたとは言ても、一体いつの装備だよおお、て話でねえ、にゃっは!!
(^∇^)




↑この見た目の服だよ、、ほいでも、このよに写真も残てうし、そろそろ、片付けよと思たよ、にゃう!!
(^∇^)

ところで、リアル大掃除のお話だけども、、なんかねえ、
「ここだけは別物、お掃除しうとかじゃない」みたいな、謎の場所てないかね、、にゃう!!
Σ(・□・;)

オラ、、とあうとこのすりガラスぽいとこが、、ここは永遠に汚りない、て思てたらしくて、汚れつくわけないけど、拭いてみよ、、と思てたら、すごい汚りてて、お掃除したら、ものすごいさっぱり感に見舞わりたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あと、こりは昔に気づいたんだけども、、お風呂の扉の、上の部分、、も、見えないし、なんとなく、水場だしホコリとか関係ないて思てたら、お掃除したら、汚りてうし、何故か、お掃除後の空気の清浄感がすごくてねえ、、あそこは、風水的にも、特にお掃除すべきと思たよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


ていう、、そういうお話でしただよお、大掃除て、すごい嫌だけども、ザックリでも進むと、やぱしスッキリしておもしょいねえ、今まで、手がつかないとこも、思い切てやりうしねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる