目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-01-06 14:09:43.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

①初アウルモッドに連れててもらたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)あと初詣と紅白、の巻!(^∇^)

昨夜は、お正月終わうてことで、誰も聞かなくていいだろけども、紅白感想や初詣のお話の日誌もまだ書けず、新しく見つけてしまた、ふざけてう声の男の人が、聖守護ボス並におっかない激怒顔の猫さんに手を噛まりて、「ぎゃ〜!!痛!痛!」て言い続けうおもしょYouTube見ながら、イン前の寝う準備も出来ずにダラダラしう、、ていう、怠惰極まう状態を脱しうには、、て、その方法を検索しう深夜のオラだたよ、、にゃううううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、なんのスイッチが入たか、動き出せてねえ、、もはや皆さん寝ちゃたかね、、ていう時間にインしたら、さすが深夜女子部の皆さんだよ、全員いらしゃて、なんと、年末にも、オラ、超深夜インばかしして、数回やて以降やてなかた、アウルモッド1に誘て頂いたよ、、にゃひゃうううう!!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ほいで、お師匠さまに、「スイッチ買たみたいだけども、てことは、もう、Uのせいだ、とか、戦いの失敗の言い訳が出来ないので、残る言い訳は、加齢とアル中くらいだぞ」

的なおもしょい事を言ていただいてからの開始だたけども、オラ、差の分からない人間らしくてねえ、、インスタントコ〜ヒも凄い美味しし、駅そばも一流お蕎麦屋さんに負けない存在て思うからねえ、、て、そりは、寧ろ常識で皆さんもそかもだたかね、、、Uちゃんも、パニガルムの挨拶の遅れとか以外は特に問題を感じずにやてて、あんまし、自分では差に気づけなかたけども、、オラのやてない間に上手な皆さんがさらに上手にならりてうせいもあてか、結構すぐに、まだ実現してなかた初勝利が出来て、すごく嬉しかたよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

こりは、周回、て言うのを出来そだよ、て感じで、幸せな新年の戦いとなたよ、、ありがとございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)

あのお、ここで言うと、オラ、なんと、10数年ぶりに、大吉がおみくじでとうとう出てねえ、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ドラクエの素敵な神社のおみくじでは、吉だたけども、今年はいい年になりそだよ、ずっと、家族とかの幸せと世界平和を祈て来たオラだたけども、今年はねえ、オラ、決心して、自分のことだけ祈ろとしてねえ、、事前にやてたドラクエの神社でも、絵馬に、自分の事書いたよ、、て、最初の方に書いたのをたった今忘りちゃたよ、、なんだっけ、、最後に書いた、字数の足りない「食べ歩き健康法」てのしか出てこないよ、にゃうううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ともかく、そのよにして、毎年、嫌なの出たら嫌だねえ、、て思てたんだけども、今年は、「大凶が出てもいいから、大凶か大吉、ていう気分で引きに行くよ!!」て、例年にない気合いでやたら、いいの出て嬉しかたよお、10年以上毎年、小吉、末吉、とかばっかしだたからねえ、にゃごんむ!
(>人<;)(^∇^)

続く
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる