目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-01-10 03:51:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アウルモッド1を、いっぱいやてもらたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

アウルモドをねえ、最初は、前に鳥で数回遊んでもらた、ポッチカリロさんとあるしえるさんとオラ、バトマスでやて頂き、なんと、3回も連続で勝てただよお、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

なんてことだよ、、流石おみくじ大吉だただけあうよ、、てくらい、オラの10年のドラクエの歴史にない事態だと思たけども、前回、あいべさんとしえるさんに教えてもらたように、ちゃんとサマソルトとか出た後に、豪華な技使うよにしてねえ、お師匠様に言わたように、結晶は落ち着いて天下無双2回やうことで、ちゃんと壊せたよ、、あと、デルメゼのサポまもポジションていう、伝統の一番楽な位置にいさせてもらたのが良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、ポッチさんがお休みにならり、次にあいべさんと遊んでもらて、一回勝たとこで、味変みたいに、職変てことで、なんとオラが僧侶に任命てことで、ほえええ!!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思たけども、そ言えば、アウルモド実装時に、なんかオラ、スティックとか僧侶の装備もそろえたんだたよ!?
Σ(・□・;)

ほいで、8人の野良さんのとこでも僧侶やちゃてねえ、、お名前は忘りたけども、何か一人だけいらした、蘇生回復仲間の立派な一人のレンジャの方の尽力で、どうにか乗り切れそで、感動のラストを迎えそな直前に、オラの大失態で全滅しうていう憂き目を、見知らぬ方々にあわせてしまうていう、、そんな悪夢があたていう記憶も蘇えたんけども、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、オラ何しうかねえ、、ベホマラしとこかね、、と何も考えずにやてたら、意外にもなんか続けうこと出来て、久々ビギナズラックで、惜しいとこまで行てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいでも、その後は実力が発揮さりうみたいに、いつものメチャクチャの僧侶に戻て、死んでばかしいたけども、お料理の切れてたせいだね、て思てそう言うと、お料理のせいではない、てことで、聖女をまくよに、ということだたので、オラが、
「オラにも聖女いるのかね?」

と質問しうと、

「逆に、何故僧侶に聖女がいらないんだ?理由を考えろ」

と言うお師匠さまに、ゴゴゴゴゴ、、という迫力を感じたので、ひいいいい、と思て、


「(先程は何も考えずにやてたら、何となく死なないでいた気がしうので、僧侶ていうのは、アウルモッドに攻撃さりても、大丈夫なような、オラには良く分からない謎効果ていう意味の)魔法が、掛かていうから、、」

て言うていう、、あのお、カッコ内は言てないけども、、ほいで、勿論こりは、通用しない話だて思うので、、ほいでも、自分の中では、残念な事に、オラの貧困な理解力によて、全ての事象に、そのよな謎理由フィルタでも掛かていうかのよに、ボンヤリと常に生きてうよな悲し事実までもが浮かび上がう気がその時してねえ、、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ちょうどオラ、新年の抱負の一つに、
「色々しっかり明確にしう」的なものも掲げてたとこだたのもあたのもあて、非常に恥ずかしくなて、にゃはは!て誤魔化そとして笑たんだけどもねえ、、狂気の笑いのよに、虚しく響き渡たよ、、にゃまうううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

その後、さらに、明晰な頭脳の働きを持つお師匠様に、

「魔法とは?」と問い詰めらり、、、精神的に追い詰めらりたオラは、

「冗談です」て、思わず、最近音沙汰ないけども、頻繁に思い出す、フレさんのまもうさんが、昔、オラが真面目になうと稀に標準語になう、と言たときみたいに、普通の日本語が飛び出してしまただよ、、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

ていうことだけども、ともかく、オラもタゲ下がりしながら、自分に聖女かけて、他のみんなにも、粛々と聖女を掛けてたら、なんと、またもや、お師匠さまが攻撃職をしうと凄いんだけども、いつもより3分も早く、勝利ができてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

オラが僧侶で勝てた事よりも、なんか、そっちの方がおもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりにしても、、また話が戻うけども、ホントにちょと、、オラに理由を考えろて言わりうと、、、底なしにどこまでも、未理解の知識の層が、足元に深く積まりてう感じでねえ、、、足元がそりのままでも、案外ちゃんと理解出来うなら、いいねえ、一応、聖女掛けて生き延びりたしねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^) ともかく、快挙の日に、また一ランク上の課題が出来たよ、、ガチふわのオラに、そんな課題が解けうのかね、、逆にガチふわに、課題がこりからどう挑もうとしうのか、、乞うご期待てとこだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる