目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-01-11 14:52:12.0 2023-01-11 14:54:00.0テーマ:その他

①逃避日誌の巻!!Σ(・□・;)

こんな日誌書いてうせいで、またやらなきゃの事出来なそだけども、逃避癖で書くけどねえ、、昨日のアウルモッドのお話はまた後で書くけども、恒例のオラの宇宙一暇な日誌シリ〜ズを書くけども、、、

また、いつものオラの病気出て、「とある知識的な事を伝えたら、この方は物凄く上手く行て、元気になうんじゃないの!?Σ(・□・;)」て思うけども、万が一、そりが上手く行たとしても、自分という人間のポテンシャルを鑑みるに、自分はその後起こり得る状態を、乗り切れうのかね!?
Σ(・□・;)

て思うと、どうも無理そだよ、、てことで、伝えう事が出来ないよ、、てことで、ハッキリさせう為に、タロットやたらねえ、、内容を変えつつ、3回やたら、どれも、最初は上手く行くパタン2回、最初も後もダメなパタン一回で、いずれにしても、結論は悪い、ていう事になたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

こりで、スッキリは一旦したけども、、ほいでも、今ちょとロ〜プが首に絡みついて、苦しそな人が目の前にいたら、、て、死ぬほどではない状態ではあても、、誰でも、なんとかしてあげよとしたくなうのが、人情だよねえ、、。
(>人<;)

ところが、オラ、かつて、勿論ドラクエ世界と関係ないお話だけども、、タロットでやたら、最悪にオラが傷つくカ〜ドの、ソ〜ドの3、が、バッチリ出て、こりが出たら、絶対やめとかなきゃなのにも関わらず、

「こりて、人としてこのままにしちゃまずいんじゃないのおおお!!???他の人は、なんとかしてあげてないみたいだよおお!!??なんでかね!!?l」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思うのをSNS的なので見て、自分で出来う手段で、自分に出来うことしてみたら、、、て、この話、前にもしたよだたね、、しつこ過ぎてゴメンだよ、、そしたら、バッカじゃないのお、て書かりてしまて、、あのお、死んじゃいそな苦しみに見えたからやた事だから、そんな事言う元気があうて事で、お、お元気で良かたよ、、て話でもあうかもだけども、、あのお、、丸きりの嘘じゃないんだろけども、、他の人が何もしない理由が分かたんだけども、、嘘じゃなくても、大袈裟な演出だたみたいでねえ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


、、にゃむにゃむ、そじゃないよ、演出はあても、やっぱり、その瞬間の苦しみは本物なんだよ、、オラが思うにだけども、、そりはそりは、激しもの、ではあても、、その、「バッカじゃないのおお!?」が、たまにその人の態度や発言に現りう事が、恐らく、その人の救わりない現状を生んでしまてうていうかでねえ、、そりを、感じうからこそ、誰も助けてあげらりないていう、そりが、事実なんだろね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、、バッカじゃないの、だそな言葉以外、自分自身は具体的に動いて何もしてあげう気のないオラなんかと違て、とあう、本当に行動しそな、優し男性みたいな人が、親身になた言葉で話してうの見つけてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

オラ、やっぱし、こういう人が現りても不思議じゃないレベルの内容だたから、良かたよお、、素晴らし人現りたよお、、この人の行動が起点となて、なんか、いい具合に整たら、、、みたいに、オラ喜んでたらねえ、、な、なんと、、ほえ!?
Σ(・□・;)

みたいな、、軽く、嘲笑うよな、反応でねえ、、にゃううううう!!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そ、そんな、、、あたかも、ピチピチの20歳くらいの女の子が、おじさんに声をかけらり、、そういう事目的のおじさんに冷たく反応しうよな、何故かそんな余裕綽々の反応でねえ、、余りの困窮しきた苦しみに苦しむ人ではなくてねえ、、、
Σ(・□・;)

あのお、、ほいでも、自己意識は、そだたの、、。どうにも寄る方なく、辛いのは、お、大袈裟だたんだね、、、ていうか、オラ、こんな虚し事に気分を振り回さりて、何やてうのかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、要しうに、色々な認識の力が、オラの、認知症が心配になう記憶力のよに、危うい方であて、あのお、、、その事を、オラも最初は感知して分かてう筈なのに、見てううちに、なぜか分からなくなうていうか、、ていうか、その方の言葉の断片の衝撃内容に、なぜか引き込まりて、そういう不安要素に、ことごとく目をつぶう、そういう悪癖がオラにあうていうか、、悪癖じゃなくて、まあ、オラもそんな事が分からなくなうよな危うい脳内なんだろね、、ていう、、、そりだけのお話だたね、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

続く
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる