目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-01-11 14:53:41.0 2023-01-11 15:46:36.0テーマ:その他

②逃避日誌の巻Σ(・□・;)

そりでもねえ、、その苦しみの大きさは、やぱし本物だろから、放置していいものとは、ちょと思えないだよ、、オラが、もうちょと、心も色々もちゃんとした人間なら、何とか出来うとこも、、少なくとも動けうこともあう、てのも、事実あうだよ、、。何言わりても、動じない、みたいな事だけでもあたらねえ、、。
(>人<;)

そりにしても、やぱし、色々、細かいところで、傷というか、、何か、、にゃむう、そりが心の傷なのか、元々の認知能力の、過不足や特殊さなのか、は分からないけども、そういう事が沢山複雑に絡んでう人の場合、、助けたくても、助けてあげらりない、ていう問題はあうんじゃないかね、、。

ほいでも、オラさっきも書いたよに、思たけども、、そういう当事者の人が、一つのことに留意したら、なんか、かなり状況は解決し得るんじゃないかね、、、。

そりは、なんか、他害的、、ていうか、、さっきの例のよに、「バッカじゃないの!?」て言わない、、ていうのかね、、。そりを他人に言てうのを見たら、他の人全部が、そりを自分も言わりうんじゃないかて思て、二度と声を掛けて来てくりないだよ、、怖いからそうなうよねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりと、人に攻撃的にならない、、。心の一番大事な所の優しさから、手を差し伸べてくりた男の人を、何故か逆に蹴飛ばすよなことをしない、、。可哀想だたよ、あのいい方、、。ちょと、感情的すぎたかもだし、演出にオラのよに引っかかり過ぎてしまう人ではあたてことだたかもだけども、完全に、自分には何の利もないのに、手を差し伸べて上げてた、いい人だたよ!
(>人<;)(>人<;)

、、ほいでも、攻撃さりう為とか、相手の利益の為にだけ、自分は常に相手からの交渉を受けう、て思い込んでう人には、難しものなのかもね、、。
(>人<;)

ほいでも、そういう被害妄想で、自滅しうのは勿体ないだよねえ、、世にも優し人たちの、優しい眼差しの中にあうていう真っ最中なのかもなのにねええ、、、にゃうう!!
(>人<;)


ともかく、、今日オラは、やりたいこと出来なそだけども、今からでも頑張てやらなきゃだよおおおお、ほいでは、失礼しますだよお、にゃうう!!
Σ(・□・;)


世界は、実は優しい人が沢山いるだよねえ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる