目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-01-11 17:42:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アウルモッド2を、遊んでもらたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

アウルモッド2は、オラには無理なんじゃ、と思てたんだけども、なんと、昨日、赤まで何度か惜しとこまで行てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

オラの怒涛の最後の方の凡ミスがなけりば、勝ててたぽかたよ、、最後は、お料理なしでも、なんか勝てそな勢いだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいでも、お師匠さまなんかは、、8人のとこの話だたよだけども、手応えなさすぎて、そんなにはアウルモッドは燃えないみたいだそうだから、鳥よりは本当にやりやすいんだろね、こりは、いいコンテンツを用意してくりただよお、、デルメゼとか鳥は、オラには難しすぎうよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

今、鳥の輪っかの事思い出すと、他の事も忙しのに、輪っかの事までやらなきゃなんて、高度な曲芸並みでねえ、、良くやてたね、みたいに懐かしくなちゃうほどだよ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


あと、アウルモッドは、やてうと、(そろそろ、輪っかとか、結晶出うぽいね、、)て雰囲気になうのが、ありがたいよ、、ほいで、輪っか出うよ!て表示あてから、凄い時間あてから、出て来たり、自分の行くべき色が分かう気がしうから、、少なくともアイコンは遅いだよ、、。だから、もう一回アウルモッドに攻撃しう余裕があうのが、ありがたいだねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりにしても、8人の方のアウルモッド、オラやらなすぎて、まだ20個しか貰てないよ、、何がだっけ、、あのお、指輪の元がねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいでも、まだ指輪の作り方も分かてないし、、そだよ、皆さんが指輪してうのか、今度見てみなきゃだよお、、思い出したよ、ラクラマ!ラクリマ?、、の、赤いのは、150くらいあう気がしうから、作りうものなら、作りたいよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる