目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-01-13 15:27:56.0 2023-01-13 15:30:17.0テーマ:その他

ひょとして、あと10日くらいで、バジョンアプ来ちゃうのかね!?の巻!Σ(・□・;)(>人<;)

バジョンアプ直前になて、あと、一ヶ月くらい余分な時間欲しよ、、て、いつものよに思うオラだけども、、今回は、あのお、レベ上げ終わたら、途中のりんれいまる日誌を書いて終わらせなきゃだよ、て思てたのに、何となく年末年始とその準備と後始末で、ソワソワして、やらなきゃて焦てたばかりになちゃたよおお、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

いつも予定を全く立てずに生きてうので、常にそいう状況にいきなし気づくて事になてうんだけども、、にゃむう!
(>人<;)

、、ていういつものボヤキだけども、、ほ、ほいでも、オラが唯一、ご機嫌に予定が立つ時期があてねえ、、そりは、、年末年始終わて、寒いけどもお天気も安定してう、節分までの今の時期でねえ、、節分の恵方巻きを楽しみに待てう、今だけ、一ヶ月先の節分を意識して生きてらりうんだよ、、にゃむうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


オラの好きな年中行事は、

一位 節分
二位 七夕
三位 重陽の節句

てことで、何がいいかて、地味で、本来、特に何もしなくてもいいてとこが一番いいとこだけども、味わい深く、節分は海鮮恵方巻き食べておけばいいし、美味しいし、七夕はドラクエでおもしょいし、重陽の節句は、別になんてことないけども、秋冬ぽくカボチャとか食べておけば健康で美味しくていいていう、、あのお、最近調べたら、カボチャより栗だたかもだけども、何故か気に入てうよ、、日本版ハロウィン的なイメジが勝手にあてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あのお、華やかだたり、結構重要な行事的なのて、なんか、そりこそ、オラみたいな物質的に成長しきて大した責任もない人は、何もしなくてもいい筈なんだけども、何故か、オラドラクエ10始めてから、妙に気になり出してねえ、、好きにすりばいいのに、、なんでかね、にゃも!
Σ(・□・;)

ほいで、、バジョンアプの日も、何事も、先のことを正確に把握出来ないオラも、節分の日だけはひと月前からロックオンしてう、て話だけども、、そこから考えらりうのは、ロックオン出来うことも、このオラにも出来う、ていう事でねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


そこで、そりはなぜかて言うと、、やぱし、先程書いたよに、節分が、

①やてもやらなくてもどうでもいい

事と、

②美味しいだけで、楽ちんであう


ていう、2点の理由から、緊張感がなくて、しかも楽しみ要素まであうので、考えうのを避けずに済むから、なんじゃないかねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

つまり、、先の事を考えらりないのは、逆にそりらが、

①避けらりず、絶対にやらなくちゃならなくて、そりなりに困難で、失敗は許されりないと感じさせうもので、しかも詳細の予測が立てにくいので、果てしなくやうことありそで、重荷に感じう事であう

のと、

②楽しくてワクワクしう要素を自分が予測出来ない


から、なんじゃないかね、、にゃんごむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


例えば、バジョンアプ、、。レベ上げ、特訓等があうのかね、て思えば憂鬱でねえ、、最初に、新しコンテンツに突入しないと、一生やらなそな気がしうのでプレッシャでねえ、、。その新しコンテンツを、自分がちゃんと出来うか想像もつかない、ていうか、そもそも、どんなコンテンツがあうか、オラは調べう力がない、、ていう、、ほいで、何が加わうかオラにはあんまし分かてたことないので、他の人ほど楽しみにしう事も十分出来ない、、


てことで、実際は、バジョンアプの1日目にして、オラはすっかり、そりらの不安が払拭さりう事で、ご機嫌になうていうパタ〜ンしかないんだけども、、この事前の、得体のしれない不安感で、無駄に目をつぶて、その時までにやうべき事を十分にできなかたり、不安な時を過ごすていう、、ともかく無駄を過ごす事となうだよお、にゃもご!!
Σ(・□・;)(>人<;)


治したいよ、、この、ドラクエや人生全般に、永遠に続いてう、悪い状況をねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


上に書いた理由の、、①については、出来う範囲の情報を調べて、大体の目処をつけらりう能力と努力がいるので、、やりればいいけど、とりあえず置いておいて、、②については、今すぐ対処出来ないこともないよ、、つまり、海鮮恵方巻き、を、常に設定しえばいいてことでねえ、、あのお、その日に、お気に入りのお菓子とか食べ物を食べう、て決めておけば、、かなり、ワクワクしていいかもだよ、、ほいじゃ、バジョンアプの日に食べうお菓子を買ておくだよ、ちょとだけオラには豪華なのを、買いに行くかねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる