目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-01-27 03:55:41.0 2023-01-27 04:04:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今日は、ガルドドン魔戦でやらしてもらたよ!(^∇^)(^∇^)

昨日は、突然だけども、キリストさんの奥さんていうマグダラのマリアさんがモナリザのモデルかもて噂を聞いて、へええ、何となくいいお話だねえ、、てモナリザの絵をネットで見てて、美しねえ、て思たんだけども、改めて良く良く見てたら、やっぱりこりは、一説のダビンチ本人とかの、男の人の絵じゃないのかね、、て思えてきてねえ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あのお、どう考えても、顔の影を無視して本体を見うと、絶対男の人の顔なんだよ、、。肩のまわりの、しっかりしたとことかもねえ、、。あんまし上手じゃない、誰かの描いた模写の絵は、やけに女の人ぽいけど、実物は、女の人のわけがないんだよ、、影の部分をないものにしえば、綺麗な女の人なんだけども、、。
Σ(・□・;)

ていう感じに、ずっとモナリザの事調べてたら、昨日は何故か気づいたら恐ろし時刻になててイン出来なかたんだけども、今日はギリギリ間に合て、ガルドドンに連れてて貰えたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、最初、あいべさんが魔戦で、例の、一旦一人でガルドドンと戦て、死んで帰て来て、そりをザオでHP少なめの赤で生き返す、、ていうのやてたんだけども、戦う前に、オラが賢者じゃなくて、魔戦をやり、との命を受けて、転職して、フォスブレイク効きやすいよに力付けう為のパワチャムを付け、まよけのすずを付けうよに教えてもらてたらねえ、、

「一人で行ってこい」て、あるとさんが言て、あいべさんも、「達者でな」、てことで、オラも、誰かが例の、死んで真っ赤で生き帰う旅に出うだね、て思て、前に日誌で書いたことのあう、三橋美智也の演歌の、「可愛いがて育てて来た、栗毛の馬を、町の人に売ることになたお別れの歌」の『達者でな』の一節を、「♪オ〜ラ、オ〜ラ、達者でな」て熱唱して、しばらく立て待てたんだけども、、、

お、オラが旅立つんだたよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て気づいて、慌てて一人で突入したよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、そのおかげで、オラが、そのまま生き返りに邪神のとこに飛んで行かずに、一人倒れてザオを待たなきゃなのに、従来ならほぼ毎回生き返てたんだけど、今日は、一度もその失敗なく、仁王立ちのベジ〜タさんレベルに、微動だにしなくてすんだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、あるとさんに、「かしこやん」と褒めてもらて、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)





昨日は遊べなくて、モナリザの謎に一人何故かのめり込むていう、謎の時間を過ごして一日中頭がボンヤリして残念だたから、今日はおもしょく遊んでもらて、頭がスッキリして良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる