目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-02-03 22:50:24.0 2023-02-03 22:55:20.0テーマ:イベント

クイ〜ン選挙行てきたよ!!(^∇^)(^∇^)バジョン5•6ネタバばり!!

今日は、クイ〜ンコンテスト行たら、、いきなしだけども、、ありだね、、最初の3人が、前と同じ、、ていう制度は、、何かの、運営さんの、凄く必要な理由があうんだてことなんだたら、しょがないけども、、実質、3人だけが、オラたちの選んだ人、、てのは、、ちょと、、寂しいね、て思ちゃたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ありかね、、声優さん入りて事で、なるべく、新し声の人を入れうわけにいかないから、自由に選ぶ人を減らした、てことかねえ、、予測つかないもんねえ、、にゃみゅう、、!
(>人<;)(>人<;)


そりにしても、ジアルミナさんが出て来た時は、オラ、ビックリしちゃたよおお、、、あ、あの人、人だたんだっけ、、、て気がしてねえ、、七色の、ぶ、物質ぽいから、、、にゃんま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


てことだけども、、いよいよの残りの3人が、オラ特に嬉しかたよ、ヴァレリア様が出て来てくりた時のオラの喜び、、お久しぶりで、オラが最後に、にゃきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

て声を出してたら、ウェブニちゃんが、おんなじよに、喜んでて、おもしょかたよ、にゃま!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、、次に、リナ〜シェさん、、はうう、前回は悪女ぽかたのに、今回は神々し、、てことで、ヴァレリア様もいいけども、ちょと今回は、幸せになて欲していう思い入れからも、リナ〜シェさんに、凄く惹かりたよ、、アンちゃんは、何を言てくりうかて思たら、毎年の、岩石チョコの話だたから、凄くおもしょくて、期待が高またよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

て事で、とりあえず、皆さんのチョコの味を試食さしてもらおと、全員に票を入れて、、チョコを食べてたけども、、リナ〜シェさんのチョコは、滑らかな口当たりだたよ、アンちゃんのは、見た目が普通なのに、ダメジが与えらりて、今年もおもしょかたよ、流石勇者だよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

ジアルミナさんのは、意外とラズベリ味の穏健な素敵なチョコでねえ、、ケイトさんは、勝負を諦めたみたいなカカオ炒り豆、で、こりもおもしょかたけども、、ほいでも、オラ、、、、ヴァレリア様お得意の、、パイ作り、、。そりのチョコパイ出て来て、、美味しかただよ、、もう、一生付いて行くしかない、、て思たよおお、にゃうううううううううぅ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^)



てことで、アンちゃんもいいけども、ちょと今回は、リナ〜シェさんにも多めに入れて、ほいでも、ヴァレリア様のチョコパイに、心を奪わりたから、ヴァレリア様推しにしていきたいだよお、、痺れただよおおお、、にゃっははは!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる