目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-07-12 03:40:59.0 2013-08-20 13:17:40.0テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

今日はまずねえ、スト〜リの最初の最初やて、、ほいで、今日の豪華なことは、このくらいかな?て思てたら、またまた怒濤の内容のスゴイ日だたよ!!
(^∇^)

今、ちょと頭が追いつかなくて、整理しきれないから、ちょと書いておくよ!!

はうう、、えと、、チムクエ用に強リベリオ二回勝利して、そりから、私が一人でサポさんとやって怖くなた、プスゴンに勝利して、最後にエイドさんも加わての、強猫コインの勝利、、だたんだよ!!!
(^∇^)

にゃあうう〜、連日のこともあてねえ、、余りに盛り沢山の豪華な内容に、とうとう頭が満杯になて、本当になんだか今記憶が整理できないだよ!!にゃあううう!!
(^∇^)

ほいでも、思い出すと、、そうだよ、今回は、三種類の戦いでねえ、全部に、「暴走ヘナトス」をするようにて、ニキータさんに教えてもらて、ほいで、暴走でヘナトスやるって意味がねえ、物凄く分かったんだよ!!
(^∇^)
どっちのリベリオも、プスゴンも、暴力一筋だからねえ、押さえててくりてう「リーダをともかく守るように」ていうことだたよ!その為のヘナトスでねえ、しかも暴走魔法陣で暴走させると、当たり前だろけども、必ずちゃんとヘナトス効いてくりうからねえ、、本当に魔法陣大事〜!て、今までで一番、魔法陣の意味が分かたよ!メラミとかの場合は、そんなに頻繁に効くわけじゃない魔法陣の意味があんましわかんないけども、頻繁じゃなくても二回効いてくりればいい、、ていうのの為には、すごくいいんだね!にゃはう〜!!
(^∇^)
いっぱい途中ヘナトスが切れたままにして申し訳ないことしただよ!!、、、、、それにしても、そんな普通の反省が出来るようになてることが、まず今までの私からしたらねえ、信じられないことではあるよ!!ヘナが切れてた、、とか一回も気付かないで終わるのが従来の私だよ、、にゃはは!!
(^∇^)
あとは、トラちゃんが、前に強天魔の時に教えてくりてた、ハンマの、敵が軽くなるやつを、何度もかけてうのを、今回は何回も目撃することが出来たよ!!
(^∇^)
トラちゃんの押さえるの、今回もやぱしものすごい安定感だたよ!!にゃはは、こりも、前よりすごくちゃんと見れたよ!!
(^∇^)
私も、ニキータさんの教えてくりたことを、この前寝ながら思い出して、やっとなんとなく理解したおかげでねえ、、前よりは、なるべく一直線になることが出来たしねえ、押さえてくりてう人の真後ろに立つようにがんばたよ!!
(^∇^)
全般にねえ、前よりは、色々見ることが出来てたよ!!最後の強猫コインでは、猫にまみれて、エイドさんが大量に倒してくりてうんや、、!て心の目で見て推測してう以外、何がなにやら、一瞬もわかんなかたけどもねえ!!
(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる