目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-02-07 12:58:05.0 2023-02-07 13:13:04.0テーマ:イベント

バレンタイン像を並べたよ。の巻!!(^∇^)(^∇^)

何でこの写真、オラが写てうのかね、、ただでさえごちゃごちゃしてうお庭なのに、邪魔だよお、、にゃも!
Σ(・□・;)

て事で、写真が全然良さが分からないけど、新旧の像が揃う皆んなの像てことで、メレアデちゃんが、布や髪のハタメキが秀逸として、今年もキマてうけども、他の皆んなも、動きは抑えめであたとしても、表情というか、まるでねえ、内に秘めた内面の表現の魅力が深まてう、て感じで、凄く素敵だたて思うだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ありかねえ、像たちへの愛着が勝手に深まてうせいもあうかもだけども、、丁寧に作てらしゃう、て事もあうんだろねえ、いい感じだよおお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ところでメレアデちゃんは、この衣装が、元気そでいいだよねえ、、あのお、ドラゴンボルのブルマぽいこりが、、。オラ、発見したんだけども、人間大人女性さんはねえ、足とかお腹とか、腕を出すと、なかなかいいんだよお、、て思てたら、エテ〜ネの最初の時は、まさしく、そういう衣装なわけでねえ、、鳥山先生のセンスに従てうていうか、、あの顔と体型には、活発に見せたい時は一番、てことかね、、て、、。

オラも、最初人間女の時、たまたお腹出たカッコになたら、なんかしっくりしてて、お腹を出してうのはオラ的に恥ずかしそなとこ、自然で見た目が落ち着くから、そのままにして元気にウロウロしてたことあたから、エテ〜ネの宿命なんだと思うだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、メレアデちゃんは、背が高くて普通の人間さんぽくないけど、顔が人間さんだから、やぱしその法則が生きてうんじゃないかね、このカッコの方がメレアデちゃんの活発な性格に合てて、オラは好きだよお、、ほいで、おまけに言うと、何故かメレアデちゃんに限て、その足のももの棒みたいな細さが、とてもカコいいていうか、粋でいいんだよ、、ヴァレリア様のよな足がオラ完璧とは普段思うんだけども、、そういう各人ごとの体の特徴あうのて、おもしょいよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

今年も、像含めてバレンタインを、楽しめておもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる