目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-02-13 03:11:08.0 2023-02-13 03:19:07.0テーマ:モンスター・ボス討伐

クインコンテスト、もう終わちゃたの!!??Σ(・□・;)ガルドドン4遊んでもらたの巻!(^∇^)

今年は、クイ〜ンコンテスト、すごく短くなかたかねえ、なんか、中間発表てのも、一個もオラ見ないで終わちゃたよ、投票も、そんなに出来なかたよ、にゃうう!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てことで、終わちゃたけども、今年はメレアデちゃん優勝しただね、バジョン4のヒロインだから、良かたねえ、メレアデちゃんは、オラ今回のバジョン始まう前の、、あのお、コンテストとか、お手紙の、お嬢様ぽい余裕シャクシャクで元気な声を前から聞いてて、声があた方が、元々のメレアデちゃんの良さが出てうみたいに、とてもいいね!!
(^∇^)(^∇^)

て、楽しみに思てうとこあたけど、ちょとだけ、今回のコンテストとかでは、逆に意外に抑えめなよな、大人し感じになてたのが、なんか僅かに、勿体無いていうか、オラ的に寂していうかだたよお、メレアデちゃんは、真面目であてもはっちゃけてた方が、なんかいいだよお、せっかくピッタシの声優さんなんだからねえ、、てオラ思たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、あと、ヴァレリア様2位で嬉しかたよ、微妙に、ケイトさんのセリフで、ヴァレリア様が一位を予言してたよに感じたけども、、そでもないかね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ジアルミナさんが、上位入賞じゃないのに意外と上機嫌だたけども、ウェブニちゃんが、以前優勝したのに、ちょとセリフが可哀想だたよ、、ちょとプクリポンヌなのに入れなくて申し訳ないて思ちゃたよ、にゃご!!
Σ(・□・;)

あと、リナシェさんが、相当挨拶で輝いてて、オラも票を結構入れてたくらいだたから、上位にいなくて残念だたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)



てことだけども、あと、今日は、ガルドドン4を、深夜女子会で遊んでもらて、この前3の後にやてもらた時と違て、なんとパラディンをしえるさんがやらりての、戦いでねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そいえば、オラ混乱してこの前書かないかたけども、あるとさんが、海賊でやての3の勝利だたてことで、4も海賊で、大砲に迷惑を掛けないよにしなきゃいけないて感じの、オラとあいべさんの賢者でねえ、、扇じゃなくて両手杖で、デスマスさんもいないし、魔戦さんも当然いないてことで、、まるで、こりまでとはガラリと違う、ガルドドンの戦い、てことだたよ、にゃんごもう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あと、円獄殺ていう、新たな技も加わててねえ、、オラ、テンペストみたいに、ガルドドンに近づけば死ななくていいかと思たらオラ死んじゃて、違たから、聞いたらねえ、、どうやら、ガルドドンじゃなくて、誰かの周り、てことだたけども、確認のためにねえ、

「誰かの周りが、安全地帯?」

て聞いて、より分かりやすいよに、
「玉置浩二?」て言たんだけども、、特に分かりやすくなてはないけども、あるとさんがすかさず、

「♪それでいい〜んだ〜、生きて行く〜んだ〜」

て、玉置さんの歌で返事くりたんだけども、内容もピッタシで、すごくおもしょかたよ、誰かの周りの安全なとこ行けば、生きて行けうからねえ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、最初は特にまっすぐ攻撃のインパクトにぶつかてばかりで、なんか本当に、学園行たら建物が変わてたくらい、違う敵みたいに、気を使う事が全く違くなたよお、、そりなのに、いつも通り竜巻もあうし、、あと、パラディンさんは、毎回倒りてた魔戦と違て、全く何をさりても逆に生きてらしゃう事が多いとこは頼もし限りだたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ていう感じだたよお、ともかく新しさがすごかたよ、遊んでくりて、ありがとだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)




そいえば、この3人が上位3人てことだたね、おめでたいよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる