目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-02-19 02:44:44.0 2023-02-19 02:47:24.0テーマ:レベル上げ

パニガルムのせいでなた不調が、パニガルムで治たよ、の巻!!あとレベ上げ!(^∇^)(^∇^)

昨日、日曜日の更新日来う前に、パニガルムを全部16から17にしたくてねえ、、頑張てたけども、まだ16のが一個残てうのに、1週間でのパニガルムやりう10周終わたので、ここまでだよ、、てやめうつもりがねえ、、なんと、10周終わても、『簡易探査モ〜ド』ていう、、創生珠貰うのには、あんまし変わらない、永遠に続けらりうモ〜ドがあたよ、にゃううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

あのお、オラ、創世珠ばかし見てて、他の貰えうの見てなかたけど、他のは違たりしうのかね、、ほいで、あと違うのは、源世の聖標、ていうのが、使えなくなてうのが違てねえ、、ほいでも、何故かボスのとことか、特に困難を覚えないで、オラ二周したよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、全部16を無くせたてことで、嬉しかたんだけども、、ほいで、エルギオスも、いっぱいやて、今回は今までより、学びが多くてねえ、ようやく慣りてきたのも良かたよ、、どしてマダンテで逃げなくても平気な人がいっぱいいたか分からなかたけども、、マホカンタあたのかね、、直後いきなし終わてう事多かたしねえ、にゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)


そりで、そんな感じに、久々にパニガルムに集中して汗をかいて頑張て、おもしょいだよ〜、やぱしオラ、パニガルム好きなんだね、、とか思てたんだけども、、今日起きたら、目がぐるぐる回うていう、自律神経失調症の極端なのになててねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

お夕寝、、お夜寝でも、起きう度に、世界がグルグル回てねえ、、にゃう!!
(>人<;)(>人<;)

ほいで、深夜近くなたら、熱まで出て、こりはアカン、、38度近くまであうよ、、吐き気もしうし、、て思いながら、当然ドラクエ始めてたんだけども、、。ほいで、日課とかレベル上げとかしてねえ、、


そだよ、ガディアンのレベ上げだけども、装備を身につけて頑丈になたので、バザックスとダクトロルを30分やてから、残りのお料理の残りプラス、小元気でキリンジ
やてみたら、、多少激しけども、ガチふわ故に、そりは我慢出来うので、キリンジをやろと思たよ、やぱし上がり方が早いしねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、なんと、流石はガディアンだけあて、その技で狙わりたら、オラ絶対死んじゃてた、爆裂棍で、無事生き残てただよ、レベル110でねえ、、こりは、やうしかないて思たよ、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

そりで、そりも終わて、今度は、もうやらなくていいけども、何だかもう一回パニガルムしたくなちゃてねえ、、『簡易モ〜ド』ていう、、なんかおもしょい、オラにとっては突如現りた、謎の扉みたいな物もおもしょいから、、何かね、このおもしょさ、、透明人間になたよな、、ジェネリック医薬品のよな、、爪楊枝で押す小さなリセットボタンのよな、不思議な存在て、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

てことで、また一周頑張てたら、、なんかねえ、凄く気分が良くなちゃて、ありいい、、めまいも吐き気もないよ、、完全に熱も下がてうよ、て思て測たら、下がてたよ、にゃっきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^) やぱし、ドラクエのパワて凄いね、、ていうお話だよ、、て、長い日誌書いてたら、またちょと具合が、、はうう、単に日誌とかの書き過ぎで、具合悪くなてたのかね、、にゃんごま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる