目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-02-24 03:15:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やたよ!!レグナド5を、の巻!!(^∇^)(^∇^)

今日インしたら、エビリプリストのテンの日に貰たカドが、あと24時間て事だたので、深夜女子会の皆さんにお願いして行てもらてねえ、ありがたかたよ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、そのまま、皆んなは既に終わてたよだたけども、オラ、マティルにいそいそ待ち構えてたら、レグナド5をやてくりたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そしたらねえ、、ずっと、いつもみたいに、皆は、難しお話色々してて、、オラは全く分からなかたけど、、そりで、そだよ、昨日も遊んでもらて、咆哮の時に、みんなで座り込んで動けないのに、テ〜ルで全滅しう憂き目にあて、終わてたけども、今日は、なんかの工夫を皆さんがやたんだろねえ、、、そういう事は起きずに、なんと、残り4分以上残して、勝てただよおお、にゃっは!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

なんか、昨日は、オラに、五行動目に、なんかロスアタの後?撃つべし撃つべし!!という指令を頂いたんだけども、五行動目てのがあんまし分からないのと、タゲにオラがなう為らしけども、どして、その時にそりが必要なのかも分からず、、今日は、あいべさんの海賊の大砲が3とか4あて攻撃してうから、オラはタゲになれないらし、て事になり、、なおさら、オラはそりが何なのか分からぬまま、勝てたんだけども、、こりは、知らないままに終わてていいのかね、、ソッとしとくかね、、向学心がなさ過ぎかもだけども、分かう自信ないよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)
ともかく、常闇5を勝てたの初めてだから、ありがとだよお、オマケの、ただ魔法撃てうだけの魔法だたけども、やらしてくりてありがとだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あのお、そりと、コメダ珈琲に、あんこ入りコ〜ヒがあて、そりが美味しいて、しえるさんに教えてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラ、あんこ系お菓子の急激な血糖値上昇を抑えうのに、濃いコ〜シを飲むのは良くやうけども、、たい焼きとコ〜シも、美味しいよ、にゃっきゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ところが、コメダともなうと、効率良く二つを混ぜてそりを実現してうていう、、ほいでも、小倉ト〜ストとコ〜ヒと、あんこ入りコ〜ヒの、どっちを選ぶかは、迷うとこじゃないかね、、。ほいじゃ、卵サンドと、あんこ入りコ〜ヒにして、、て、オラお腹空いてきたから、ここまでにしとくよお、ともかく、なんかいい事やらしてくりて、ありがとだたよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる