目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-03-07 01:42:53.0 テーマ:その他

さっき日誌書いたら、消えちゃたよお、物忘りの心配と、ヴァレリア様、金策の3本だてだたよ!(>人<;)

短くまとめて書き直すと、オラの悪化しう物忘りは、認知症かと心配してたけど、ただの加齢によう物忘れに意識が追いついてないだけかもて安堵したのと、

いもりんちのお庭でラウルさんとヴァレリア様の像が並んでうの見たら、ヴァレリア様が可憐で華奢な、ラウルさんなしでは生きらりないぽい女性みたいに見えうミラクルが起きてうのがおもしょいのと、

あいべさんとフレさんのゆみさんに連れててもらた金策で、脳が活性化さりた気がしたよ、ていうお話だたよ!
Σ(・□・;)(^∇^) ミラクルだよお、ラウルさんまで、何故か体幹と声が太くなて見えうよお、、現在の吉川晃司くらい、渋みまであうよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる