目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-03-14 18:45:27.0 2023-03-14 18:48:30.0テーマ:モンスター・ボス討伐

助けてだよ〜!!Σ(・□・;)見知らぬおじさんの霊に取り憑かりたよの巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

✳︎あのお、、以下は、ボケかかてう人の暇な話ですだよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)


オラ、、怪談とか苦手だから、怖い系のお話をテレビでやてうと、見なかたんだけども、、あんまし害のなさそなピラミッドとか宇宙人のYouTubeとか見てたら、ついでにお化け系のも流りて、見ちゃうこと増えてたらねえ、、1週間くらい前に、ふと、お家の中で、ニンニクを食べた人のおじさんぽい匂いしてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

一瞬で消えたから、そりも逆に不思議で、オラはにんにく食べてないし、昔のニンニクの残り香があて、どこかで謎の変化を遂げたのかね、、て思うしかなかたんだけども、、にゃご!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、また怖い動画を、逆に選んで見ちゃてたらねえ、、今日も、窓も閉まてうし、換気扇も使てないのに、今度は、謎のおじさんの香水みたいな匂いが、一瞬香てねえ、、にゃあううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あちこち開けて、匂い嗅いだけど、何も匂わないしねえ、、1週間前の事思い出したんだけども、、こりて、絶対おじさんの霊だよ、、、お化け動画見てたから、取り憑かりちゃたよお、にゃんむもうううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


成仏して下さいだよ、、!
Σ(・□・;)

そりと、オラが女なのに、おじさん臭がし出した、、ていう説も捨てきれないけども、いかにも知らない人ぽい臭いでねえ、、どこかの空間と、オラのお家が一点で通じてう説もあうかもね、、パチンコ屋さんの中とかかね、、。

、、、テトさんかね、、ドラクエお休み中のテトさんが、ニンニクラ〜メン食べてからのパチンコ帰りに、負けてドラクエ思い出して、昔、ふざけて催眠術ぽく誘いの言葉を掛けて、眠そなテトさんにダクキングの相手を無理やりしてもらた事も思い出して、イライラしてオラに臭いを飛ばしてうんじゃ、、やめてだよお、許してだよお、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる