目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-04-01 03:44:02.0 テーマ:イベント

やたよ、エプリルフルだよ!Σ(・□・;)(^∇^)嘘つき放題だよお、の巻!!(^∇^)(^∇^)

次のうち、どりが嘘か、クイズだよ〜、最後に答え書くよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

①大谷翔平さんはお菓子大好きで、好物はチョコレトとクレ〜プだよ!
(^∇^)(^∇^)

②3年前には、検索したら出てきたニビル星の最新情報が、最近一切出て来ないのは、最近の気候変動や災害の理由がニビル星の接近にあうことをNASAが隠蔽してうからだよ!
Σ(・□・;)

③オラの趣味は、カ〜リングで、モグモグタイムしかしてないよ!
(^∇^)(^∇^)

④地底人が宇宙人の正体だよ!!
Σ(・□・;)

⑤10周年記念福引を引いたり記念品の交換しうのの締め切りが、3月31日の夜11時59分だたのに、実は数時間延長さりてて、人が群がてらしゃたよ!
Σ(・□・;)(^∇^)







さて、、皆様、どりが本当で、嘘だたか、分かたかねえ、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

あのお、オラも分からないの数個あうけども、まず、本当は、①の大谷さんで、ちなみに嫌いな物はトマトだけども、オムライスが大好きということなので、ケチャップは大好きかもだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

②のニビル星は、実際検索しても出て来てくりなくなたので、つまらないだけじゃなくて、ちょと怖いよ、、権威の圧を感じうよ、、てオラが感じただけ、、てのと、④の話は、火山の噴火口が地下都市の入り口で、そこらへんにUFOが良く見らりてうてことで、、最近まで聞いた事もないおもしょファンタジ話で、心癒さりてスッカリ心奪わりてう説だよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


③のカ〜リングは勿論嘘だけども、モグモグタイムは常にしてうだよ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

⑤はねえ、、オラ、昨日まで締切忘りてて、1,500あた福引を、なんとか今日の夜前に、250まで引いて、その途中で一位のもの全てと、欲しそなものは一応もらた上で、また夜にいろいろしょ、、と思てたのに、お夜寝し過ぎて、もう12時過ぎててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ところが、10周年ステ〜ションの前を通りかかたら、人がいっぱい押し寄せてたから、

(延長してくりたのかね!!???)
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

て、人混みに突入して、Aボタン押しまくてたけど、手応えなくて、良くみたら、福引とかの係の人が、いなくなててねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;) たくさん立てらした人たちは、よく見たら全員離席マ〜クついててねえ、、福引ラストスパ〜トかけて燃え尽きてらした方達だたよ、にゃんもが!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てことで、⑤も嘘だたよ、今日は、もっと色々嘘を付けう日だから、まだまだ嘘を頑張りたいだね、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる