目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-04-27 18:14:39.0 2023-04-27 18:16:07.0テーマ:おしゃれ活動

週課が試練以外終わてうかと思てたら、結構終わてなかたの巻!Σ(・□・;)あと色々

あのお、今ねえ、日誌書こて思てマイペジのとこ行ことしたら、いつの間にログインてのしなくちゃになてて、前にもそっくり同じ話したけども、例の、

□私はロボットではありません

てのが出て来て、散々、ロボットじゃない証拠のために、何枚かの写真の中から、車の写真を選ばさりたり、階段とか橋とかバイクの写真を選ぶんだけども、一向にパス出来なくてねえ、、にゃんごご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

そもそも、小さくてもはや見えないていうか、この暗い影にバイクとかありそだとか、橋てそもそも、どこまでが橋に入うんだっけ、、、とかが分からなくて、辛すぎたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、前もいつまでもダメなことあて、なんか他のスマホとかパソコンで開いたら、見れたり変化が起きたりしたから、今回もそりをやたら、無事出来うよになたよお、、時々あう、こりてなんなんなんだろね、、て、思い出したよ、なんか開いてあうペジを、全部昨日気まぐれに消したせいだたかもだよ、にゃご!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで解決して良かたけども、、昨日は、ショップポインツを貰いに、ヴェリナドアクセサリ屋さんのとこに行たら、誰もいないから、そいえば移動したんだたね、てことで、どこか思い出せないでメギスに行たら、宿屋のとこに一昨日も見た人立てて、新し服着た普通のプレイヤさんて思てた人間の人が、ショップポインツの人だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 人間の男の人も、腹筋あたんだねえ、一年前くらいに、ウェディ男サブのりんれいまるのお腹も割れてうて気づいて、ちょとびっくりした事あたけども、、エル男さんとか、ドワ男さんはどうだっけ、、エル男さんは痩せてそで、ドワ男さんも丸そで割れて無さそだけども、、プクリポほどまん丸じゃないにしてもねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) ほいで、オラ、パニガルムにまだ行てないて気づいてねえ、、虹のを20個欲しいから、行てきたよ、この週課忘れうとこだたから、良かたよ、にゃう!
Σ(・□・;)

ほいで、フォルダイン、、フォンダイナ、、みたいな、女のお人形さんのボスには、ブレス、闇、踊りの耐性がいるてことで、オラ、ガナドルの装備に、闇耐性のがあて、そりやう時だけ、わざわざ耐性用お料理食べなくていいから、ほいじゃ、レンジャで行こ、、て、レンジャはガナドル着れないのに思てて、、、そりで、レンジャはダメだたので、武闘家で行けて、むしろ、そろそろ再開しょと思てた、レンジャのルベランギスの装備一式変えなくていいからいいよ、、とかて思ててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりで、まずはアウルモッドを、バトマスでやろとした時に、オラ、とんでもない素晴らし新し機能が追加さりてながら、あんましいい機能過ぎて、信じてなかたみたいに、すっかり忘り去てた、色々な敵ごとの装備一式を、記憶しててくりて、ワンタッチでその装備を身に着けらりう、

「ワンタッチマイコ〜デ」

ていう機能のあうことを、「あ、ありいいい!!??」Σ(・□・;)

て、やと思い出しただよ、、にゃんごもおおううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

び、ビックリしたよお、、忘りてたのもだけども、、現実に、もんのすごい便利で夢のよな機能がちゃんと使えたことにねえ、、いっぱい登録出来そで、何も憂いのない装備ライフがオラにもこりから待てうだよお、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、まずは手始めにアウルモッドの時のバトマス装備を登録して、安心したよ、、こりで、なんかやろて時に、ほいでも、この職の装備替えたら、オラ二度と思い出せないんじゃ、、ていう不安なく、どんどんどんな職も使えうだよお、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ていう、取り合えずそういうお話だたよ、10年で一番夢機能じゃないかねえ、今更ながら、ありがたやだよ、にゃみゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる