目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-05-11 03:25:52.0 2023-05-11 12:22:36.0テーマ:モンスター・ボス討伐

エビプリ野良さん話の続きの巻!(^∇^)(^∇^)

確かこの前は、4枚の野良さんを、2組やた、ていうのの前半まで書いたんだっけ、、。、、今日も野良さんやたので、この前の事は、もう忘りちゃたよおお、にゃご!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あの、、ともかく、合成が、オラは元々、ほぼ、クレアさんにエビプリ初日に、何か豪華な事をしていただいた時のままで、7×3だたんだよ、、あのお、ダメジが増えうのがねえ、、!
Σ(・□・;)

そりで、10を三つ、を目指したけども、結局8周して、カケラ加えて、8個現物と、さらに3つラッキ合成で、全部で11も合成してねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

まだまだだた、チャ〜ジも30に近づいて、ほいでも、10は一つついたきりだたので、今日もまた、野良さんやたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

福引は、まだ200近く残てたから、そりで、嬉しことにエビプリコインまた2つになて、あとはテンの日のプ〜ちゃんにカドもらて、もう一枚買たけども、今日の初めには、この前と違て、2枚まで、の人が多かたから、2枚、て緑玉の募集の文言を書き直して、2枚、のを誘てもらたんだけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)

今回は、賢者さんが、プシャ〜!て、魔力アップ消してくりたけども、爪はそもそもなんか弱いから、ゴルドフィンガ貢献してたら、二周目の最後に、赤くなてう数名のオラ達を、リダさんが、そのままに最後までさりてうのを見て、、勿論、単に解散までに無駄に逆に時間かけないよにしてくださた、ご親切て事とは思てうけども、、そう思てうけどもねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

元々ふわふわ族な上、弱気になてうオラは、ふと、

(あかん、、時間かかり過ぎて、満タンしう気力もないくらい、疲労さりてうんじゃ、、Σ(・□・;)、、オラの爪、、そいえば、ルべランギスの、攻撃はほぼしなくていいレンジャで使てうので、、防衛軍の、マホリホ解除系ので、攻撃も会心もないのだよおおお!!弱いにも程があう攻撃力でやてう、野良さんではあるまじき行為してた系の事、オラしてたああ!!??)
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て、久々の野良さん過ぎて、全く気付いてなかた、肝心の恐ろし事実に気づいちゃてねえ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

2枚で、合成チャジ溜まてたので、一個10はついたものの、また追加で買うことになて、あと、、やぱし4枚はいるだね、、て買て、緑玉出しながら、安いツメ探してたけども、、多分、すごい間違たことしたけども、王冠マクの付かない、なんか半端な強さので、、一段階古いのに、190万もしうツメを、、あと、一回のこのエビプリ野良さんの為だけに、買ちゃたよおお、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

いっそ、普通にムチとかにしとけば良かたのかね、、結局、ありだたよ、今日は、魔剣士さんや賢者さんが、バッチリ洗礼とか凍てつくはどうで、一瞬でやてくりてたしねえ、、流石オラだよ、ちょと久しぶりに野良さんとかやうと、こういうヘンテコな事しちゃうだよおお、にゃううう!!!
(>人<;)

はうう、、まあ、防衛軍の武器を持てうのより、ちょとはマシだから、ルベランギスで着けうだよ、、。
(>人<;)

そりで、ジャンプとか花火とか風船の可愛いプクさんのいらしゃうパ〜ティで、最後四人でやらせてもらたけども、、やぱし、4回もやうから、一度爪の弱さに気づいた以上、あのままやうの辛かたので、買て良かたよ、やぱしちょと強くなてたよ、にゃう!
(^∇^)

そりで、なんと、また4個も現物出て、祈う思いでリ〜ネさんとこで合成してたら、ラッキ合成でさらに二つ増えて、さ、最後の合成で、なんと10が付いて、最高の結果となたよ、にゃうう!!!
(^∇^)(^∇^)(>人<;)

あともう一個、かけらから捻出できたかもだけども、そりでもダメだたらて、、またやうのは、大変だたから、すごく嬉しかたよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

何しろ、究極エビプリやうのに、エビプリと頭がごっちゃになうりそなのが怖かたので、早く終わらせたかただよお、まものもツメのスキルとおさらばしとかないと、ムチのデルメゼもやりにくいしねえ、、てことで、無事、ずっと懸念だたことが終わらせらりて、嬉しよお、久々に、自力でなんかやりて、そりも人間力がわずかに付いてそで嬉しよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^) モコモコハウスの便利さも気づけて良かたよ、、ここをこりからのオラの根拠地にしそだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる