目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-05-16 03:16:37.0 2023-05-16 03:44:30.0テーマ:おしゃれ活動

一部、過激繊細な描写につき、ご注意だよ、の巻!!Σ(・□・;)お片付け、の巻!(^∇^)

昨日と今日は、やう事があんましなかたので、そりだけに集中してたまにやうとワクワクしてしょがない、荷物整理をしてたらねえ、、二つドルボドのプリズムを貰てたので、そりを昨日はガタラで使えうよにして、今日、フェザ〜チェアドルボドに乗てみたらねえ、、!
Σ(・□・;) あのお、、プクリポンヌ以外の方には、何一つ気づかりないだろけども、、この写真は上から写してうけども、真正面だと、まん丸赤パンツが、丸見えでねえ、、(過激繊細描写だよ)にゃんごもううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

このプリズム、せっかく綺麗で、動きも滑らかで最高なのに、こんな風なバグド王みたいな、堂々とした座りポ〜ズのせいで、オラこり乗れないの残念過ぎだよ、て、最初衝撃を受けたよ、にゃもううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいでも、ズボン系にして、しばらく乗てたら、全く気にならなくなたので、安心したよ、、アンちゃんと同じカッコにしたら、鉄球みたいな黒いパンツ丸出しでおもしょすぎて、影武者をクビになりそだて思たけどねえ、、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) こりは、今までで一番乗り心地いいドルボドかもだよ、なんか、動きもいい風にレベルアプしてうのかね、複雑に動いても、酔いそもないよな感じだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


て事で、お片付けが進んだんだけども、オラは前から、無理して持ち物を2ペ〜ジ、20個で収めよとしうていう、たまにだけ実現させう野望があうんだけども、、て、大抵は、バジョンアプ前の、短い期間しか、実現出来ないんだけどもねえ、、忙し時て、荷物を減らしてう場合じゃないからねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

そりだから、今回も挑戦してたら、めざめの鬼石、てのが、持ち物、に入てうことに、なんか久しぶりに気づいてちょと驚いたよ、、最近は何故か全く使わないから、隠りたとこに持てそ系なのに、、て感じでねえ、、!
Σ(・□・;)

隠れたとこに持てそ系、て言えば、ゼルメアの聖紋も、持ち物にあうのは、ちょと辛い気がしうだよ、、あと、経験値の聖典、が、今使えないので倉庫に入れときたいのに、入らなぽいのも辛いだよお、、にゃご!!
Σ(・□・;)

あとは、こりは倉庫の話だけども、香水がねえ、、プチプチ化後悔問題、があて、プチか、元の形に戻せない問題が、何とか、時を戻せないものかて、どなたか提案して下さらないかねえ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あとは、、アンクの箱はこの先ピラミドどうなうか分からないとどうにも出来ない問題と、、年に一度のよなイベントの入場チケットみたいな物問題、、タロット関係の物をどしていいか分からない問題、、ちょとだけ耐性が良さそなゼルメア装備捨てたいけどもしもの為に取とく問題などなどがあうよ、にゃうう!!
(>人<;)

ていう、結局、あんましお片付けは進まないオラだたよお、、持てう装備の整理が、もっと切実ですごく出来ない問題でもあうしねえ、、ありに関しては、いつでも、どうしょもなくて辛いよお、にゃごう!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる