目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-05-19 03:01:20.0 2023-05-19 03:11:33.0テーマ:その他

数日後のドラクエTVが希望の星となうかね!?の巻!!(^∇^)(^∇^)

昨日は、人もまばらの深夜のアストルティアを徘徊して、昨日も書いたけども、余りの寂しさで、ヴァレリア様のとこで、ヴァレリア様がプクリポのオラを、あやしてくりうていうセリフが、希望的幻覚として見間違いで一瞬見えてしまたオラだたけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、あるとさんのアドバイス通り、今日は、一緒に究極エビピリを遊んでくりうフレさんがまだいう、11時ていうオラには早すぎう時間にインしょとねえ、、

お酒はハイボルをいつもの半分にして、、夕ご飯の後のお夜寝にはたった10分の睡眠にして、、お風呂も最速の10分で済ませ、、歯磨きは後回しにしうなど、、非常にキリリてした無駄のない動きが出来て幸せだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あのお、10分後にアラ〜ムセットした睡眠が、特に良くてねえ、、たった10分なのに、夢と起きてう間みたいな夢と、夢ぽい夢と、深い眠り、、みたいな3段階が詰め込まりた、非常に充実した良質な眠りセットを経験してねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

気合いを入れうと、こんな兵士みたいな事も出来うんだね、、てことで、11時にインして、まだあるおさんもいらしゃらないてことで、お皿を洗たりお片付けとかしてたらねえ、、あるとさんがインさりてたので、ご挨拶したら、

「早いジャマイカ。でも今誰もいないけどな!」との事で、オラもそだたので、ますます状況が昨日より厳しくなたねえ、、て話してたけども、そりを払拭してくりう吉報を教えてくりてねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

数日後に、ドラクエTVがあうとのことで、次のバジョンアプの情報が出て、そこから人がまた戻て来うかもしれない、、とのことだたよ、にゃうううひゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

良かたよ、、そもそも、バジョンアプありば、一安心で、結構早くありそなんだね、オラ、6月の半ばまで、こういう感じかね、て思てたけども、、にゃひゃま!!
(^∇^)(^∇^) ほいでも、チャンスがありば、その前に遊んでくりうていうお話だたよお、なんていうありがたさ、、ありがとだよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる