目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-05-24 21:59:21.0 2023-05-24 22:07:48.0テーマ:モンスター・ボス討伐

新ふわふわプレイヤスタイル誕生かと思たら違たの巻!Σ(・□・;)(^∇^)

昨日は、「30分オラも仲間に入れてだよお」て、二人デルメゼ中のあるしえるさんに、仲間にしてもらてねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

アイコンの並び替え、てのをした後、オラがリ〜ダになてたので、デルメゼ開始しう時、オラが1にしょとしたら、昨日みたいに2だ、てことでねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

「日和ちゃたよ、、」て言たけども、昨日書いたよに、せっかく東京リベンジャズの映画1を初めて最後まで観れた以上、オラも有名なセリフをちゃんとそっくりに言いたくなてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

「日和てうヤツ、いううううううう?」

て言たら、

あるとさん「お前がな!」
しえるさん「あなたがねw」

て、当然だけど言わりたよ、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)


てことで、しばらくやてて、黄色になりて嬉しかたけども、オラが僧侶のあるとさんと二人きりになうなどに、ピンチが来うと、適切な行動が取りず、、てことだたせいか、最後の一回みたいな時に、

「もういぃ。おま、ちょっ、そこで死んでろ。起こさね〜から。黙って、俺達の戦い、見てろ。」

て、、吉沢亮のマイキ〜が言いそなセリフを、、こんな言い方じゃないけど、あるとさんがオラに言てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


その意味しうことは、まものつかいになたあるとさんと、僧侶しえるさんが、普段やてらしゃう、二人デルメゼの戦いを、オラに見て勉強しうよに、ということだたんだけども、早速死んで倒れりたオラは、二人の動きを観よとしたんだけどもねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

その前に、オラが一人で、

「魔蝕の時の音が、カンカンカン、、みたいに言うだけになてうよ!ブシャ〜!みたいのがなくなたよ!」
Σ(・□・;)

て言て、みんなは変わらない、との事で、おかしいねえ、、て思てたら、手をかめはめ波みたいにしたデルメゼの手から、二回くらい、ドシャ〜!!(視覚的にヒュルヒュルヒュル)のがちゃんと起こたからねえ、、前方にいたら、見えて聞こえうのかね!?
Σ(・□・;)(^∇^)

て事で興奮してた、、てのと、、何となく、お二人の動きが、いつもより独特の要素が加わて感じらりて、初めてすぎて、良く分からないスポ〜ツのル〜ルみたいに、頭に入らなくてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

は、早く、頭が慣れうだよお!!
Σ(・□・;)


て思いながら、唐突に、ある一つの新し考えが浮かんでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

(こ、、こりは、、戦い方を、教えてくりてうと同時に、、この戦い、いつものよに、お二人はこのまま勝ておしまいになうつもりなのでは、、!
Σ(・□・;)

つまり、、最後に、せっかくなので一回さくっと勝利して、オラに羽根を手土産に帰らせてくりうていう、そいう回、、むしろ、実は今、こういう形式のプレイが、巷で密かに行わりていて、、そのうち、『ドラクエ10 大辞典』に、

「、、以上のよに、2023年になうと、エンドコンテンツの二人討伐の興隆により、そりまで、エンドコンテンツにおいて、ライトプレイヤ〜を上級者が手伝い勝利させういわゆる『介護』がさらに進展し、『寝たきり介護』と呼ばれう、ライトプレイヤを蘇生させず、上級者だけで戦う形式を取るよになた」

て書かりうよになうんじゃ、、)
Σ(・□・;)(^∇^)

て思て、オラ、本格的に地面の上で落ち着き始めてたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

そりなので、

「起きろ!」て、あるとさんが言た時に、

「オラ、ずっと寝てうかと思たのに!」
Σ(・□・;)

て、たわけ者発言してたんだけども、、にゃんご!
Σ(・□・;)

そりで、、結局死んじゃたけども、、あのお、オラ、最後までろくでもないこと考えてたせいもあて、何も吸収出来なかたよ、、て思てたら、

「ほら、二人でも、永遠に死なずに済むだろ?だから、二人になったら、焦らず、やればいーんだよ」

とのことでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりは理解出来た、、ということで、良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
そりと、デルメゼ魔蝕の音がオラが聞こえなくなたわけじゃなくて良かたよ、、当たう人や玉があたら、バヒュンてなう、てことだたのかね、、オラ最初前にいたら音しう、て思たけども、オラが前にいたらオラが当たてたから、、かもねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる