目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-06-05 03:00:00.0 2023-06-05 03:06:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

パニガルム、代筆家トリニティ、あとアンケト、の巻!Σ(・□・;)

オラ、前回のバジョンアプで、パニガルム創世珠を溜めらりうて知らなくて、殆ど貯金なくて、残念だたから、毎週、虹の20個の創世珠貰うことにしてたけども、、思い起こせば、パニガルムの遊び方について、3回くらい、あるとさんの口から聞いてたことあてねえ!
Σ(・□・;)

そりが、4回目のこの前に、やとオラの頭が理解出来たんだけども、、

1回目「パニガルムは、周回はしないな」

2回目「パニガルムは、毎週10回やてうな」

3回目「パニガルムは、儲かるぞ」

ほいで、4回目にして、やと意味が分かたのが、道中の戦いは一切やらずにねえ、特に紫の拾うの拾て、そこに創世珠もたまにあうから、結構いいとのことでねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

毎週、10回分の道中アイテムを貰て、創世珠もお金とか錬金石とかも貰て、バジョンアプまでにすでに全部創世珠を手元に揃えとく、、てのが、いい雰囲気の余裕シャクシャクのパニガルムの嗜み方ぽかた、、て事を今になて知てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

今から実践しても、400個必要なとこ、250個くらいは用意出来そだよ、前回は、20個もなかたぽかたから、いい感じだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、バジョンアプ直前で、力尽きそで、先週週課サボてたぽくてねえ、、先週のエピソド討伐、一個以外たっぷり残てて、そりの中に、苦手なトリニティあてねえ、、いつも、ちょと気が重いけど、終わらすだよ、て「練習試合」のとこ行くけども、、にゃうう!
Σ(・□・;)

あ、あのお、、「練習試合」てのは、オラみたいな、トリニティが苦手な人が、「対抗戦」、とかていう、本格的そな選択肢を避けて、オマケみたいので、お茶を濁してトリニティごっこしつつ、エピソド討伐のリストの一つを、終わらせさしてもらう、、ていうのが、「練習試合」ていうのであて欲し、、にゃも、そうであう筈、、て、オラはいつでも信じたく思ては、ギリギリそこへ向かうのにねえ、、始まうと、上手な人ばかりで、なんか皆さんが勝たねばならなそな感じでねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

しょがないので、オラも戦士がいいとおすすめしていただいて以来戦士なので、手前でウロウログズグズしてたい欲を捨ててねえ、何となく遠くに行て、嫌だけども見知らぬ方に攻撃を挑んでは、空振りして、大抵何故か二人の人に返り討ちにさり、得点を失て味方の皆さんに迷惑をかけう、、ていうパタンを繰り返してうだよ、、にゃもむ!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


はもう、、やぱし、トリニティもコロシアムも、「ベビ〜レベル」みたいな、、「赤ちゃん遊び部屋」みたいなとこ作て、イベントとか週課で行かなきゃだけど本当なら行けないよなオラみたいな人も行けうよにして欲しよ、、オラ、ジュエルを速やかに納めうのすら、怪しくらいなのにねえ、、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;)

ところで、ドラクエアンケトをやたけども、最近は、知らない事が多くて、アンケトで知れていいだよお、、スパスタのザオラルて、衝撃嬉し新知識だたよ、レベ上げ時に、スパサポさんの救命の鎌でハラハラしながら命繋いでいたのが、要らないてのは寂し気しうけどねえ、にゃも!
Σ(・□・;)(^∇^)


ていう、、なんだかんだで、バジョンアプ近い、、よで遠い、、けど、あっという間に来うんだよねえ、ストリ楽しみだよ、早くカコいい声のフォス様とお喋りしたいよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる