目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-06-05 17:24:59.0 テーマ:その他

満月2日目で頭おかしオラの人生初の作詞「歯を食いしばて ふんどし締めり」、の巻!!Σ(・□・;)


歯を食いしばて ふんどし締めり



ふんどしは 宮沢りえしか見た事ないけども


ある朝オラは見た 新聞一面りえのすぱだか

日本中の家庭の朝に送り込まりた衝撃の一枚



ほいでも 貴花田と別りたのはこのせいだたのかね

オラは久米宏のニュ〜ス中の速報で婚約を知た

日本中が祝福して喜んだのに お母さんが裸写真の反対したかとオラは思ただよ



そりなのに 貴花田のお母さんも裸の写真集撮て別りて一家崩壊

ほいでも 貴花田の、、いつ貴乃花になて貴花田に戻たんだっけ、、

そりはともかく 貴花田はいつしか奥さんと自分とお兄さんの名前のくついた貴景勝を育て上げ

ちょとほっこりポイントかと思いきや

景子も去た


全てを詳しく知らなくて色々間違えてうだろけども



ふんどしていうかまわしが締まてなさそな話を何故長々書き始めたかは

オラにもわからないけども


偶然だけども



あのお、、ふんどしは一生履かないだろけども

歯を食いしばて耐えうていう

そりは一つの足場

ふんどし締めり じゃなくて ふんどし締め直せ らしけど



ふんどし締めり も 締めりば済むものもあう てこと


歯もふんどしも みんなが持てう

心の中に

りえのふんどし


(終)


、、、、、

10年で一番意味不明なもの書いたよ、、にゃぐぬう!!!
(>人<;)















アンちゃん、オラを影武者解雇しないでだよおおお、、にゃむう!!
(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる