目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-07-13 22:15:45.0 2023-07-13 22:17:50.0テーマ:モンスター・ボス討伐

魔塔を54階までクリア出来たよ、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

バジョンアプ後の51階以降の魔塔だけども、、一応、自力でやてから、攻略サイトのとこ見う方式にしてみてたら、54階までよちよちクリア出来たけども、、

ところで、52階のツボの言う事が今ひとつ分かりにくいだよ、てオラ前回書いたけども、実際クリアしうのに、何度も勘違いしてたのを修正しうのに時間かけたんだけどもねえ、、にゃう!
Σ(・□・;)

最終的にクリアした後読み直したら、何一つ分かりにくいとこなくてねえ、、単に、シンプルな文章全部を、一回で正確に理解しう能力が、オラになかただけだたよ、、にゃんごま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


はうう、、衝撃の事実だたけども、、こりは非常にオラには有益な収穫だたよ、、落ち着いて、そこに書いてあう指示にストレ〜トに従えばいいとこ、、何やらどこやらから、謎の霧が現りて、、オラの脳内からだろけども、、真実を覆い隠して、物事を複雑化しうよな、、そういう無意味なことが起きてうかもだよ、、て、頭大丈夫うううぅ??にゃうううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


と、ともかく、そいう感じにその後は比較的、順調に進んで、ボスの55階にたどり着いたけども、結構赤に最初なりたので、なんか、簡単になたのかね、今回はすんなり行けそだね!!
(^∇^)(^∇^)

、、とかて思たら、全然とんでもなくて、一撃で死んじゃたりして、ほいでも何となく、ここは攻略サイトを見ずに強引に終わりたい欲が発生しちゃてうよお、、ここは、泥臭く粘り勝ちをやりたい派だたのを、思い出したりもしたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりと、休息の間の人のアドバイスで、装備で耐性揃えうよにて教わうけども、なんか他の効果欲しかたりで、オラ揃えらりないしねえ、、にゃむう、そこも、粛々と言わりたよにしなきゃかね、、オラの、このアレンジ加えて強引に我流のまま終わらせたいていう、そいう適当さのせいで、勝てう勝負も勝てず、パンもケ〜キも焼いても膨らまないんだたよお、、はうう、しまたよ、こんな時間にパンかケ〜キ食べたくなたけども、、全部食べてしまてもうないから、セ〜フだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

、、ていいつつ、ちっちゃお菓子があうのを思い出したので、上機嫌でにゃっは、とか言てうオラだたよ、にゃみゃま!!
(^∇^)(^∇^) 新時代の魔塔でも、揃てうけども、魔塔ファッションはやぱしいいね、、にゃっみゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる