目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-07-22 13:57:44.0 2023-07-22 14:06:01.0テーマ:おしゃれ活動

レプリカド完成したよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

5日くらいかけて、、もっとかね、、バジョンアプ後の魔塔を終えたオラだたけども、64階までは、謎解きがそこそこ自力で出来てうとこも多かたのに、そり以降のは、攻略サイトさんのとこのを、結構すぐに参照さしてもらてたよ、なんか自力じゃ思い付けなかたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、今回の魔塔はオラ史上面白くできたよお、ボスも、今までより格段にすんなり出来てねえ、、多分、前までは、装備をレベルアプしうの忘りてうことばかしだたのと、、あのお、この前の魔塔日誌で書いたけどその時はまだ知らなかた、装備の服に、耐性100パセント付けりうのとかも知らないでいたせいだよ、、今回からそなたのかね、にゃう!?
Σ(・□・;)

ともかく、自力で前よりやたおかげで、ホコホコと充実した、いい魔塔ライフだたよ、、次々に豪華に攻撃力とか、攻撃魔力を乗せらりう錬金とかもあて、普段の通常のドラクエライフでは、あんまし味わえない、贅沢感も満喫出来うしねえ、、この気持ちの感じは、モンスタバトルロドの、景品の豪華さに喜ぶ感じと、ちょと似てうね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てわけで、おもしょかた〜、て終わたんだけども、肝心の、レプリカ〜ドを作うていう、、毎回装備購入で失敗しては150万Gずつ損しうオラには、失敗したらどなうの!?
Σ(・□・;)

ていう重要アイテム作りなだけに、、ちょと緊張の作業が残ててねえ、、にゃご!!!
Σ(・□・;)


ちょと前に、久々に深夜女子会でバラシュナしてもらう直前、お師匠さまに、ありがたくも全身装備着付けチェックをして頂いてう時に、

「レプリカ〜ド作りサボってるな!今時は、HP25だぞ!」

と教えてもらてねえ、にゃも!
Σ(・□・;)

オラ、今回のバジョンアプの後、やらなきゃだろけども、魔塔のことは、のんびり放置してあたんだけども、そいえば、HPとか貰えうから、パニガルムも頑張てたのに、同じく貰えうんだたのに、魔塔サボてうて、変な話だたよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てようやく気づいて、始めたんだけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ところが、レプリカド作りを始めたら、気づいたのが、大抵の数値が25で、攻撃力とかは15、みたいだたのに、オラの今まで持てたのが、まものつかい用のレプリカドの、23、13以外、なんと、他のオラの持てうレプリカド4枚のは、21、11になててねえ、、、にゃんむも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)

お、オラ、、ちゃんと前回のバジョンアプで、魔塔終わておきながら、一枚しか新しいレプリカド作らないで、まものつかい以外の職では、全部21のHPとかで生きてたんだてことに、ようやく気づいたよ、、にゃむもううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


七夕では、自分のことお願いしう気力なかたけども、、次はお正月しか機会ないから、その時には、「数字に強くなりますよに」てお願いしうことにしうよ、、普段の生活でも、最も大事なことだよお、、にゃごむ!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ていうことで、選んでうカ〜ドの効果の種類にはさほど自信はないけども、ともかくようやく、いい数値の付いたカドを完成出来て、スッキリした気分になりたよ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
今までで一番良くやりてたけども、今ひとつ理解が弱くて選ぶ自信がないとこで、このよに装備の上下ミックススタイルのまま戦うなどもしてたよ、、ほいでも、昔の魔塔ファッションを実現出来てたから、満足だよ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる