目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-11-30 20:23:34.0 2023-11-30 20:27:34.0テーマ:その他

日誌にコメントしたいけども、絶対ダメだよねえ、、ほいじゃ、お手紙書いてもいいかね、、にゃんご!!Σ(・□・;)(>人<;)

ちょと悪い流れでねえ、、オラ、封印してた、お化けのお話のYouTubeを、ここ2日ほど、ちょと見ちゃうくらい、なんかネット的に今怪し雰囲気だよ、、にゃご!!!
Σ(・□・;)



なんかねえ、たまに拝見しう日誌の若い方に、、余計なお世話過ぎう老婆心的コメントを、熱くしたくなてうんだけども、、こりは相当ダメな流れだよ、、絶対ダメなんだよ、、内容は、同年輩の皆さんも、同意してくりうんじゃ、、て思う内容でも、、老婆心て、、熱々の揚げたてコロッケを、毎日でもその人に食べさせてうよな立場にないと、ダメなんじゃないかて思うんだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あのお、そりくらいだと、その人のために、すっ飛んで行て、困たとき、助けらりうからねえ、、、責任を取れうだよ、、。ほいで、そりくらいの立場とお付き合いレベルにもないのに、何か言うのは、事実を正確に把握しきれてないから、こちらの理解も不十分かもだしねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

てことで、今ここでこのよに書かせてもらて良かたよ、、冷静さが得らりたよ、、!
Σ(・□・;)

ど、ドラマの感想じゃないんだから、人の事に何か言うのは、、、と、とは言ても、明らかに危険な未来がその人に見えてうのに、そりを放置しうのて、、、にゃむにゃむ、オラの言う事で変化しう未来の方が、危険なのかもだよ、、そ、そだよ、所詮、読むものは、自己申告のみの世界だから、、実際起きてうちょと芳しくないよな状態が、実際的には、より理想的なベストな事なのかもだよ、、あのお、オラも自分がにゃごにゃごと、色々自分の事をボヤいてても、、、こりがオラの実現し得るベストなのかも、ていうのと同じでねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)


また、何の話だよ、、て話書いてごめんだよ、、あのお、フォス様とか、スナフキンなら、皆んなが実際幸せになう事言えうんだろけどねえ、、オラは、一生、個の人に何か言わない方が世のためそだよ、、ドラマとスト〜リの人の事はガンガンこりからも書くつもりだけどもねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる