目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-12-11 14:39:17.0 2023-12-11 15:18:08.0テーマ:その他

人との付き合いが狭過ぎて、更新さりう機会がないので、古い価値観が中途半端に、こぼしたコ〜ヒみたいに引かかたままの巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

そろそろ、年末のオラの、はわわ、、て、にゃむにゃむしう時期がやてきたけども、、一年中にゃごにゃご言てうから、大差ないかもだけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)

今年は、何となくもう、脳とか体の動きが緩慢になてう気しうので、今頃から早目に落ち着き払て、もう余計なこと何にもしないよにしょ、、そじゃないと、怪我とか事故起きそだよお、て、そう思てうんだけども、、にゃむう!
Σ(・□・;)

あのお、昨日も何故か、コ〜ヒを二度も服にこぼしてねえ、、物の置き場所をあり得ないとこに間違えてしまて、どこお!?
Σ(・□・;)

て探したり、、テンの日のプ〜ちゃんに、カドもらおと、モコモコハウスからアトラスと戦たあとに、

「、、ありい、プ〜ちゃんに、廊下で会てないよ、、、オラ、通りすぎたのお!?」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思て、持ち物見たら、ちゃんとエビプリ2のカド持てたの見て、ギリギリ、プ〜ちゃんの前に立てう自分を思い出したり、、にゃんごも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あのお、なんか焦てしまてて気忙しくて、色々失敗してう、、てことにしたいけども、、あのお、ちょとだけ早目に寝て、時間が増えうのと、自律神経が元気になうことによて、今までより、沢山動くことになちゃて、また疲れてう、てのもあうのは確かな気もしうしねえ、、な、なんか、取り戻さないと、とかいう気持ちが働くぽいよ、、にゃう!!
(>人<;)


なかなか難しけども、なんか、頭の中が茫漠としてうからだろね、、メリハリとか、真に切迫した責任感とかありば、そうもならない気もしうだよ、、、オラが倒りて動きが一時停止したら、即刻死んじゃう人でもいたりねえ、、。そしたら、是が非でもいい感じに休むよに、脳も動くかもだよねえ、、。ほいでも、その道を選ぶよな立派なオラにはなりないから、結局ダメだよ、、にゃんむもう、、頭の中がふわふわ族に、道はないのかね、にゃんごも!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


、、て、やぱし、年末だよお、にゃごり方がいつも以上だよ、、。あ、あのお、こりも頭を疲れさす原因かもだけども、好きに書くていうことによて、休んでうとも言えうだろから、まあまあいいかねえ、、ほいでも、このタイトルに書いてうよな事が、そのために他に書こうとしてた内容の前に、今書いて来た内容の中にすでに現りてう気がしてきたよ、、て、話が複雑すぎて、自分でも何書いてうか分からなくなてきたよ、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)


めんどくさくもなてきたので、適当に書かせてもらうと、、オラの書いてうのは、多分本人は真面目に書いてうけど、ちょとおかしいに違いないよ、何十年も前に脳に付着した、特に意味のない古い通念的な考えが、何故か今オラの毎日の中で幅を利かせてう、ていうよな、馬鹿馬鹿しことが起きてそだよお、、人とあんまし付き合てないと、そこらへんに気付けず、子どもの頃、道で拾た、オモチャの破片のよなヘンテコな物を、宝物として握りしめて一生生きてくよなことに、なりかねないだよお、恐ろしよお、にゃご!!!
Σ(・□・;)


ていう、、なんか、疲りてきて、何書いてうのか、半分しかオラにも分からないから、ここまでにしとくよ、変な物読んでもらちゃて、ごめんだよお、にゃご!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
自分の脳内を探求し過ぎてう場合でもないよねえ、にゃご!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる