目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-12-16 18:12:16.0 テーマ:その他

今日のお朝寝の夢で、顔の細長いおじさんが部屋に侵入しょとしうので

今日の朝の二度寝でねえ、怖い夢見て、お家のドアを閉めよとしたら、外にいた見知らぬ顔の細長いおじさんが、ドアノブをガシっと掴んで外から開けよとしてうよ!
Σ(・□・;)

てなて、ドアが半分開いて、顔が横向きにニュって出てきて、ドアに挟まうていう、、何でこんな夢見たのお!?
Σ(・□・;)

て思たけども、広場で、クリスマスの嬉し豪華イラストになてて、フォスさまが、被り物してても凛々しだよ!
(^∇^)(^∇^)

て思たんだけども、アシュレイとレオネ達が、昔、サブのウェディ男りんれいまるが、海で泳いで浮かんでう時か、溺りそな時かに、なてう、細長い顔に、僅かに似てうていうか、、にゃむにゃむ、時には、顔が長くなう事もあうだよ、、皆さんそりぞりに事情が、、、て、考えないよにしてたせいで、夢に顔の細長いおじさんが出て来たのかね、て、思ちゃたよ、にゃうううう!!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あのお、昨日は、天獄では、慣れて調子に乗て油断したのかね、、寝せてもらてう、白いライオンの人を起こさないよにしてたのに、普段やてない両手剣にしてた戦士で、オラ、渾身斬りしょとして、ぶんまわし選んでたみたいでねえ、、にゃんご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ライオンさん起きちゃて、、あかん、、ほいでも、野良さんで謝うのも、、て思てたら、今度は、二体ライオンさん起きたままが続いたので、いっそこのままやう方針かねえ、て、ビッグバンをした瞬間に、寝させらりう一体、、を見た時のやちゃた気持ち、、、は、終わた後、回復してもらえないで会場を後にした時に、オラは罰せらりてう、、こりを甘んじて受けうよ、、て、外を出てからも続いたよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


てことで、その後、エピソドかトレ〜二〜かの週課で必要な防衛軍でも、2回防衛失敗して寝てねえ、、ていう、失敗しかしなかた日だたから、変な夢も見たのかねえ、にゃも!!
Σ(・□・;)


色々、宝くじも、まだやてないし、気になうことあうだよお、、て、特にないっけ、、にゃごも!?
Σ(・□・;)

でも、ありだよ、週課真面目にやてうけど、なんか、必要な、釣りも万魔もトリニティも防衛軍もバトエンもゼルメアも、、ともかく、終わらすだけ終わらせうみたいな状態でねえ、せっかくやうのに、もちょとでいいから、意味あうよにしたいんだけども、、今は、釣りはタイタス号の脇でアジとトビウオだし、ゼルメアは何か欲し物も浮かんでなくてやてうし、バトエンはいつまでも一回決めたキラ〜マシンとアマデウスとマデュラのまんまだしねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ちょとだけ、その為に、整えたり、調べたりの時間を持てたらいいんだけども、にゃうう、苦手な分野ばかしで、出来ないだよお、、ほいでも、やっつけ仕事みたいにやりつづけてうのも、ちょとハラハラしたりしてねえ、、5分、、5分ずつ考えて、出来なかたらやめう、、て感じにしょかね、、

釣り→なんかポイントあたら嬉し時がなかたっけ、、その時のポイントの役に立つよなことにできないか考えう

トリニティ→一度だけ、トリニティについての何かを調べう、、なんか嫌だよお、こりは、やめとくかね、、どしょ、、にゃむ!(>人<;)


、、みたいなねえ、、。やぱし難しね、どしたもんかねえ、にゃご!
Σ(・□・;) ありもこりも、難しものばかりだよお、にゃご!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる