目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-12-20 20:05:12.0 2023-12-20 20:06:36.0テーマ:その他

やと宝くじ、ツ〜ルで買たよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

宝くじ買わなきゃだよ、、て思いつつ、忘りてたけども、やと買えたよお、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あのお、グレンを通りかかた時、一枚だけ買ておいたんだけども、全部で10駅、20枚購入てことで、2枚買うべきだたんだけども、10駅だたか分からなくなて、1枚になてたよお、、あと、この前の鬼ごっこの下見中にも、メギスとかで買といた筈だけども、今ツ〜ルで、そこらへんがどだたか、分からなかたよ、なんか、大慌てでともかく今買い終わてねえ、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


はうう、、いぱいやうことあて、頭こんがらがうよ、、。あのお、天獄フィバは、どうやら今日の一回で終わちゃうんだね、オラ、9回は出来う予定だたのに、2回うっかりサボちゃてて、昨日も、週課で邪神あて、邪神一をやて、にゃふう〜、無事終わたよ!!
(^∇^)(^∇^)

、、て、天獄忘りて、危うくその場を後にしうとこだたよ、、白い階段見て、思い出しただよお、、危ないとこだたよお、にゃんも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

昨日やたとこで、6枚の覚醒の鬼石だたから、今日で7枚、、減ちゃたけど、ウッカリ具合が酷くなう一方だから、今日のも忘りないよに頑張うよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

天獄フィバ、昨日のも、おもしょかたよ、いいフィバだたねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる