目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-05-16 01:10:23.0 2024-05-16 01:18:57.0テーマ:その他

新コインボス登場に、福引ツ〜ル100だけして、今日やっとインしうの巻!!Σ(・□・;)

いつ新コインボス登場したっけ、、2日、、3日前だっけ、、オラ、高額コインの値段をバザで見たさに、いつも初日にグレンに行てたのに、今回は、出来なかたよお、、にゃんご!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ここのとこ、コロナ以降、1日元気で、その次の日は疲りてうを繰り返してうんだけども、疲りてう日はあんまし物事が進めらりないから、元気な日に、2倍頑張うので、結果、なんか夜は毎日ヘトヘトな感じだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ていうか、元気な日に頑張うのやめりば、次の日はそんなに疲りてないのかね、、。ほいでも、取り返さないと、てならないかねえ、、そこを、グッと堪えて、ほどほどにしえばいんだろね、、。はむう、ほいでも、週課が習慣付いてうのに、週課をサボうのは、なんか気持ちがキツいけども、そりと同じで、習慣をやめうのは、オヤツをやめうくらい、難しだよ、、にゃんむもっも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


人生は習慣が全てぽいよ、、。習慣で、いろんな事を毎日こなすし、習慣のせいで、色々な事が出来ないとかねえ、、。そだよ、オラ、前に、お風呂に遅くなうまでいつまでも入りない、ていう日誌を書いてたけども、なんと、半年前くらいから、早めに入れう習慣が身についただよおおお、、、奇跡だよ、嬉しだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ところが、まだ、お皿洗いをグズう癖が治らないていうか、夕ご飯後に、お酒もあて、お腹いっぱいでゴロゴロしちゃう癖が治らないので、インは遅くなちゃうけども、、お、お酒が悪いのかもね、、。シュワ〜ってしうのが、美味しからねえ、、ほいでも、お酒を飲まなくても、炭水化物を摂うと、やぱし、今度は糖分のせいで、ダラダラしちゃうだよお、、こりは改善したら、イン時間ばかしか、人生全てが改善さりそだよ、にゃんご!!
Σ(・□・;)(>人<;)


てことだけども、オラ、実はたまたま、ここ4日くらいか、なんか夜に眠くなうていう、病気になたのかね、ていう、妙な症状があてねえ、、にゃご!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりなのに、早めに目が覚めうていう、こりまた人間として心配になう症状があて、、そしうと珍しさで心身の興奮の余り、お夕寝も出来ない、、てなうと、夜がますます眠くなう、、ほいで早寝して、早起きしう、、。てなて、まるで健康的な人になりそな、すごい予感がしてうんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、さらに、最近夜になうと、お化けのYouTubeを、何故か怖い気持ちにならずに見れてたのがねえ、、昨日から、夜になうと、とてもじゃないけども、ゾクゾクして、お化けの話なんて見れなくなうていう、普通の状態に、、にゃむも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

さらに、昨日、寝不足が続いてうのに、せかせか動いてうと、ストレスがたまて、夕ご飯が美味しくなりすぎて、お酒も飲み過ぎたんだけども、そのせいで、人生でまれにもないよな、食欲不審に、今日は陥てねえ、、にゃご!!!
Σ(・□・;)

ほいでも、ちゃんと、夕方前にバチシ食べておかないと、夜にお腹空いたら、体重増加しうから、ちょと苦しいけど、オヤツもご飯もしっかり食べたら、夜はお酒もご飯も抜きに出来ただよ、、そしたら、今日は、お皿もすぐに洗えただよおお、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


ていう、、健康な感じの流れを、珍しく味わえたよ、、ていうかねえ、夕ご飯のお酒と炭水化物がないと、本当にだらだらしないで済んだよお、、証明さりたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


、、、てことで、今日インして、グレンで福引したら、なんと、早々に一等が貰えて、次に結界の守護者も当たて、次は3等だたけども、200枚引いたとこで、そり以上何も起こらないので、もうやめてねえ、、一等の値段を初めて確認して、57万、て見てから、次に結界の守護者みたら、まだ50万くらいかとなぜか思い込んでたら、8万でビックリしたよ、にゃんごっご!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりで、一等の、、タイムマンスリ〜マンション、、みたいな名前のボスをやうだけじゃなくて、結界の守護者とかも、沢山やたりしう流れとかが、今後あたりしうのかね、にゃうう、2日分か3日分の流れを、ようやく取り戻せたよお、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
そりにしても、なんていう内容の日誌かね、、今更だけども、、。あかんだよ、、いきなし、生活が健康的になて、頭の中もまともになて、そんな事にも気づき始めたら、オラがオラでなくなう、、存在が消えうから、そんな事には、気づかない方がいいだよお、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる