目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-06-02 03:32:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2週目のアスタルジア、の巻、にゃう!!(^∇^)(^∇^)

アスタルジア開始して、2週目終わたけども、オラ、なんかオラの遊び方で、大丈夫かね、、て気分で遊んでうけども、先週は、とりあえず三魔王さんたちと、3周か4周して、レベルが皆さん130になたとこで、キリがいいよ、てやめて、今週になて、一昨日くらいに、初めて気づいたのが、プレゼントてのを、先週手に入れたり、みんなにあげたりしうのを、全くやてなかたて事でねえ、、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

なんて事だよおお、、先週だけにあた、プレゼントに、二度と会えないんだたら、悲劇だよお、、てのと、プレゼントあげないと、親しさレベルみたいのが上がらないので、こころをあげう、みたいのも、一回したきり、出来なかたんだね、、みたいな謎も解けたよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほ、ほいでも、別に遅りても、特に大きな問題ないかね、、す、好きに遊んでてもいいよねえ、、て気分でやてうけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)


そりで、、今週、3魔王さんはレベルが上がたから、他の3人もレベル上げで連れて行きたかたけど、、アスタルジアのカケラが足りなくて、一人だけ生み出せず、3人を誰にしょかて時、サブのりんれいまるの顔を立てて、ライバルのヒュ〜ザを作らないでおいたんだけどもねえ、エステラさん、イルシャちゃん、シンイさんにして、皆んなが魔法系で丈夫じゃないので、オラ一周めの道中で、ちょと後悔したよお、メカキリンジみたいのとか、硬そな敵で、みんな倒りまくて、、誰も覚醒とかしないし、オラ扇じゃなくて、風斬りの舞なくてねえ、、すごい大変だたよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりでも、結局レベル100の最初の道中一周目が、三魔王さんの時も、熱い戦いで一番楽しかたかもだよ、、て、思う、ガチふわのオラがいるだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、扇職をオラやりながら、今週は、3周したとこで、レベル126とか128で終わたけども、、なんと、最後のボスのとこで、ようやくオラ、自分の特技の最後のペジの、最後のとこに、「ユシュカ召喚」みたいな文字見つけてねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

こんなふうに、載てたの、てだけじゃなくて、アスタルジアの中でも、使えうのおお!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、ようやく初めて知たよ、、ほいで、使たら、ユシュカが出て来てくりて、すごく強かたので、ボス達でこりを今まで使いたかたよおお、て思たのと、何か本物でない人たち、ていう、不思議な存在のアスタルジアの仲間達に、さらに、召喚さりて本物みの一段階違うユシュカが出て来て、不思議存在の渋滞が起きてうぽくて、おもしょかたよ、にゃんむむま!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^)


てことで、そうこうしてたら、カケラ貯まて、ヒュザも誕生したのでお誕生してもらたけども、プレゼントの余てたのを、ユシュカにあげたのを、一瞬後悔したよ、、なんか、ヘンテコな魚の入たス〜プを、こりはヒュザさんぽいよ、、て思てたからねえ、、ほいでも、せっかくユシュカしか喜ばなそな、七色Tシャツあげた時より、このス〜プの方がお目が高い、ぽく褒めてもらたから、良かたけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

プレゼントについては、オラ、みんなにふさわしのを選ぶのがおもしょかたけど、こりは特に合う用になてうのかなてないのか、どなのかね、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

微妙にキャラさん達用に思えうのが、用意さりてう気したけども、、にゃう!!
(^∇^)

あのお、可愛いぬいぐるみの好きなエステラさん用に、プクプクスライムシ〜ル、、スト〜リ最初の時に、枕がどうのて言てた気のしうシンイさん用に、クッション、、戦いの力を磨くのが好きなヴァレリア様用に、自立しうサンドバック、、迷たのが、古美術商の顔を持つ、アストルティア好きのアスバルが、そりぽい古い時計がいいのか、スライムの化石がいいのか、、てのだたけども、ここのとこ、色々な場面で活躍してうアスバルが、その趣味への偏愛ぶりを見てうと、ちょと変態さん感まで出てうから、ここは、普通の時計より、スライム化石ていう、ひねりのあうのが、正解ぽいよ、、?
Σ(・□・;)

て思たら、どして、分かたんだい!?て、大喜びさりて嬉しかた、、て、物によての、当たり外れがあうものやらも知らないけども、、ほいでも、考えうのおもしょいよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、まだまだオラ色々掴めてないので、この先の展望も、全く立てらりてないけども、楽しんでやてうだよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 今、総選挙の予選あたら、やぱし、ちょとオラ投票内容変わてたて思ちゃうよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる