目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-06-03 21:00:24.0 2024-06-03 21:05:47.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

みそきんの話題によて、カップヌドルを食べう事になたオラ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)竜術士クエを終わらす、もあたよ!(^∇^)

あいべさんが書き置きメモで、みそきんの話題を書いてらしたので、みそきんて何かね、、て調べたら、ヒカキンのカップラメンて事で、各所で話題らしね、て思たとこで、何故か刺激を受けてみそきんと関係ないカップヌドルを夜食に食べて、太たオラがいるよ、、にゃんごま!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そりはともかく、オラここ半年くらい、異様に気持ちがずっと焦てて、忙し気分があたんだけども、きっとコロナ一応収まりしこの期間、みなさんも、逆に忙しくなた感があうと思うんだけども、オラは万年落ち着かないから、すごくさらに半年キツかただよおおお、そろそろ落ち着けそて、勝手に思てうけど、落ち着かないと、ちょと限界だよお、あんまし眠りなくなてうだよ、コ〜シ〜飲み過ぎのせいもあうけども、、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

どしたら、のんびりした気持ちになりうんだっけ、、。バザックスレベル上げで、お昼寝にいざなわりてた時、、ありほどのんびり出来たことなかたよお、、。ああいう事が今も出来たら、、。レグホン鳥さんで、一気に寝ながら竜術士レベ上げでもしょかねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


竜術士て言えば、この前の日曜日、久々に午前中にインしたんだけども、いつもと違う時間すぎて、調子が狂て、一体何をしたら、、て、毎日やてう色々が、何も手に付かなくてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)

そなので、こりは、ずっと、竜術士の職業クエやらなきゃだよ、、ドラゴラムなしで、レベ上げ延々としてう場合じゃないよ、、て思てたのに、何だか手が付けらりなかたので、今こそ、やう時だよ!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

て、始めたよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

そしたら、昔のクエに似た、懐かしタイプのデマト〜ド高地の移動の厳しさに、一気にウトウトと眠気が襲て来たんだけども、、ありだね、バザックスのレベ上げも、コツコツとした、延々と続く型の苦労が、いい感じの眠けと関係があうてことだね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、、なんだっけ、、そりで、アスパさんはなんか凄く可愛かたし、ル〜インさんも一瞬大悪人かと思いきや、同情を誘う人でドラマチックだたし、、ランジェさんは儚げで綺麗で物凄いいい人だよ、、て思てたら、あんなことになて、すごく残念ながらも、、

竜のバウギスさんを生かす事こそ竜術士界的にも自分の気持ち的にも大事て判断して、バウギスさんの心の中で生き続けうていう、、悲しくも素敵なお話だたよおお、またまた、感動的な職業クエだたよ、にゃんまっま!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^) オラも豪華なドラゴラム中の色んな技出来うよになたし、、辰年のパワ〜で、元気出して良く寝うよになうだよ、、良く寝たら、みそきんもカップヌドルで
も食べても、きっとそんなに太らないだろしねえ、、十分な睡眠はダイエット効果にも最強らしよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる