目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-07-03 16:23:21.0 2024-07-03 16:28:17.0テーマ:その他

②クラウドで保存て、なんでボンヤリとそこにいつからかあるのかね、、AI時代に怯えうオラの巻、にゃう!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

本当に、AIとかの行き過ぎばかしは、全然オラは賛成できないだよ、、。SF好きな人が、ちょとやり過ぎてうよにしか思えなくてねえ、、SF漫画とか映画ていうのは、常にそういう技術の発展を、皮肉て作らりてうとこもあうと、オラは思うだよ、、単に、すごおおい!!
Σ(・□・;)(^∇^)

みたいなことじゃなくて、、ドラえもんの技術を使いまくうのび太だって、必ず最後にはお仕置き的な、のび太に不都合な結末になうけども、、手塚治虫の火の鳥の未来編とかも、ありは、不気味な世界を描いてうだよお、、地獄みたいに不気味で、人間の精神にとって最悪の世界を、警告の意味で手塚さんはきっと描いて見せてうだよ、、そりを真似しうて、、悪魔崇拝か、何かの趣味がある人としか、思えないだよ、、にゃご!!!
Σ(・□・;)

その不気味さにも、多少の刺激的な趣きがあて、そこがまた、SFのおもしょさだろけども、、そこにしか興奮を見出せないよな、ハンタハンタのヒソカみたいな、変態的なサイコパス味が深い人が、AIの不気味利用を進展させうだよお、、そもそも、創作物のおもしょさて、人間がここまですごいものを生み出すなんて、、ていうとこにもないかね、、ほいで、AIの生み出すものも、AIがここまで出来うの、、て感心しうだけで、そり以上のことにはならないていうか、そり以上のことをしうには、才能あう人が新たに手を加えうしかないから、結局AIじゃなくて人がやうことになうだよ、、て、なんでオラはこんなに熱く語ていうのかね、、AI的な感じにきっと脳内が影響受けてうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ていうのはねえ、あのお、最近YouTubeが、オラが書き込みもしていない、キ〜ワ〜ドで、オラがその日ふと思い出したものを、オススメし始めててねえ、、にゃんご!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

例えば、書き込んだ言葉を元に、オススメして来てう場合は、分かうんだけども、、例えば、オラが日誌で、レギルラッゾのことを、骨と犬、と日誌に書いたあとに、YouTubeが、秋田犬とかシベリアンハスキ〜の動画をオススメし始めて来たことあたけども、、、


そりはいいんだけども、一言も書いてないのに、オラの脳内にだけ浮かんだ物をおすすめして来うてのは、つまり、オラが最近書き込んだ言葉を総合して、AIが、何か新しものを導き出してうんだけども、そりの過程が、オラの脳内で起きてう、連想と同じ道筋を辿ていうてことなんじゃないかね、、AIが、オラと似た連想が出来うよになり始めてうだよおおおお、恐ろしよ、にゃんごも!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


一例がねえ、、オラが、ふと、唐突に「消しゴムハンコ職人のナンシ〜関さん」を思い出してたら、、その日の夜に、YouTubeで、彼女の功績紹介みたいなのが、いきなり紹介されてねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、その時、本当に唐突に思い出した感があたんだけども、きっと、何かからの連想だたに違いないから、AIの導き方と同じ道筋だただよ、、ともかく、そういうことが、数回続いたんだよ、、コッソリ、実験さりてそで、不気味だよお、にゃご!!!
Σ(・□・;)


ていう、、。あのお、そして、逆に、なんか人を中毒にさせう見せ方が、研究結果で出てうのを適用してそなYouTubeとかを、毎日見てたら、脳内がそっちに寄り始めてうかもだよ、、危険だよお、にゃご!!!
Σ(・□・;)

ていうお話でしたよ、、あのお、レギルラッゾて書いたから、こりはドラクエに関係あう日誌だよお、にゃみゃご!!
Σ(・□・;)(>人<;)
AIとかの支配しう未来へ一直線だよ、天国か地獄か、、その頃にはオラは何も分からなくなて、ご機嫌なだけになうかもだけどもねえ、、にゃっみゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる