目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-07-03 17:26:06.0 テーマ:その他

修道院への憧り、、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

オラは、実はあんましドラクエシリ〜ズに詳しくなくてねえ、、一応、色々な形で、1から9までは触れてはいうけども、一回か一回未満しかやてないので、そんなには覚えてない事多いだよ、、ほいでも、5は比較的数回はやた気がしうので、詳しんだけども、ドラクエ5に出て来た、修道院が大好きでねえ、、物語の最初の方で、シスタ達に優しくさりて、さらに無料でいつまでも泊めてくりたのが最高でねえ、、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

さらに、鹿児島に行た時に、、違うよ、宮崎だたよ、、そこの博物館で、素敵カフェがあてねえ、、何かの施設の人が働いてらしゃて、優しのんびりした雰囲気だたのに、さらに、「修道院の人の作たクッキ〜」を出してくりてねえ、、にゃごま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

こりが、ナッツとかシナモンとかプレインとか、いろんな種類のがあて、四角くて、小さくて、パウダ〜付いてて、素晴らしく美味しくて可愛くてねえ、、にゃごご!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


ホッとしう優しさ、、が、さらに修道院のイメ〜ジに重ねらりうことになただよ、、ちなみにねえ、オラの住んでうとこに比較的近いとこにも、同じ修道院あて、クッキ食べたけども、美味しけども、形も味も違ただよお、四角いのは宮崎にしかないものだたよ、にゃご!!
Σ(・□・;)

てことで、なんだっけ、、あのお、オラ、ここ最近は持ち直してたけども、ここ1ヶ月以上とか、実は、2日に1度しかイン出来てないこと多くてねえ、、にゃご!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

疲りててねえ、、万年の焦う想いと、お酒とお菓子の摂取と、YouTubeとかの見過ぎで、血管と自律神経が多分心配な感じで良く眠りなくてねえ、、何一つまともな理由じゃないよ、にゃご!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


て事で、疲りに染み入う優し成分に満ちた修道院のイメジに思いを馳せてしまうだよ、、あと、アスタルジアでイルシャちゃんに、また来てね、て言てもらうのも、染み入うよ、、あのイントネションがいいよねえ、、イルシャちゃんの来てね、て、↑↓→だよねえ、標準語だと、↓↑→じゃないかね、何か故郷感があて、沁みうだよ〜、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ていう、疲りに沁みうお話だたよ、、
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる