目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-07-20 10:40:17.0 2013-07-20 10:42:28.0テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

昨日は、ぜひともチ〜ムの人だけで8人枠埋めて、災厄の王に行きたいだよ!!!
(^∇^)
、、て話をリ〜ダに三回目くらいにお話してて、みんなのクエの進行状況と時間帯のことで、のんびりその機会が来るのを待つ路線で!、、て話がまとまたて思てたらねえ、、そういえば、その話の間トラちゃんが、その辺の事情をどうもこのプクリポは、全く理解してないようだ、、とばかりにねえ、四回も繰り返し教え諭してくりてたんだけども、、、この先もこの話を繰り返させらりたらたまらん!とばかりにねえ、トラちゃんが、「これで四日は余韻に浸っててよ!」て、そこにいたチムメンさん四人で迷宮連れてってくりうてことに〜!!メンバさんと迷宮なんて、嬉しねえ〜!!
(^∇^)

にゃひゃっは〜、てウキウキ飲み物準備してたりして、いざ迷宮着いたらねえ、リ〜ダさんがコイン投入してくりたよ!
Σ(・□・;)
「だだっ子の為や、、」
この、物の道理の分からない、チビのクセに口ばかり大きいプクリポを黙らせうには、ホ〜ルケ〜キでも口につっこんどくしかない!!
、、、て、思たに違いない、リ〜ダの最終的な悲痛の決断だたに違いないだよ、、!!
Σ(・□・;)
「空き缶拾って集めたお金叩いたよ、、」
にゃううう、、なんて可哀想すぎうんや、、お、オラは、、ちゃんと話は分かてたつもり、、、だたけども、確かにオラ、、トラちゃんの話してた程度には、理解してなかたかもだよ??ギラギラ、ワクワク、いつ揃うかな〜〜、揃うといいねえ〜〜、て、リ〜ダに毎日プレッシャかけ続けう恐れも、なかったかどうか分からないだよ〜!!
Σ(・□・;)
この特大ケ〜キがなかたら、確かにオラは危険だたかもだからねえ、、たいへんに役にたただよ!!
(^∇^)
ほいで、苦戦したけども、すごくおもしょかただよ〜、一人反省会と余韻を楽しむのに5日かけることにしうだよ!にゃは!
(^∇^)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる