目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-07-16 20:16:36.0 2024-07-16 20:41:02.0テーマ:その他

オラついに倒りたよ、あんまし意味なさそな事にセカセカ忙しくしてストレス作うのが原因で、本格的に体調壊してしまたよの巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

なんか体に心配な事あたら、すぐにお医者さんに行くよに、、ていう、人類有史以来の言い伝えはマコトであた、、て事で、数週間前から、変な症状あたのに、お菓子の食べ過ぎと、体重が最近2キロ増えたのが減て、また増えたのが治らないせいだよ、、、て、いつまでも減らないのに、放置してたせいで、外も一人で歩けないくらいの重篤な事に、、にゃうううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

入院かね、、て思うくらいだたけども、命も大丈夫で、幸い、しばらくの薬と痛い治療で、症状は治たり、繰り返す一生ものになうことからも、逃れらりうことすらあうらしく、良かたよ、、、。まだ、頭の中で分かてないかものとこもあうかもなので、しばらく色々様子を見ていきたいですだよ!

ところで、あのお、最近、他の何かのお医者さんでも、痛い治療というか、措置の時に、

「ちょっと、あのお、、なんか、『変な感じ』になりますけども、、」

ておしゃる先生がいて、今回も確かそんな事おしゃてた気しうけども、

「変な感じ!?Σ(・□・;)て、どんな感じぃ!?Σ(・□・;)」

て思て、そりに夢中な瞬間に、その痛い事が起きうので、多分痛みが半分で済むとこが、いい作戦だよおお、医療関係者の方の生み出した、素晴らし戦法に、毎回引っ掻かりながら、頑張うよお、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)
最近、ゴルデンウィクも家で断捨離三昧だたしねえ、、温泉とか行くよな心とか体重の余裕なかたからねえ、、別に行けばいいんだけども、気になうからねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

とりあえず、なんかご報告させて頂きましただよ、変な内容で、失礼しましただよ、、書かない方が良かたかね、、ほいでも、あんだけバジョンアプに興奮してたのに、急にいなくなうとありなので、、ともかく、失礼しますよお!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる