目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-07-26 23:12:43.0 テーマ:その他

暑中お見舞い申し上げますだよ!!Σ(・□・;)(^∇^)✳︎ネガティヴ注意!発散の為に書くていう、我儘な事してうので、あんまし読まない方がいいかもだよお、申し訳ありませんだよお!(>人<;)

ストレスが一番悪いていう、面倒な病になたオラ、、だけども、お薬飲みとか、おっかない措置とかのストレスで、またまた眠りなくなたりとかのストレスがあてねえ、、さらに、夕ご飯に油食べちゃダメていう、恐ろし制限が加わたせいで、お買い物行けないから、材料も少なくなりがちで、鳥の餌みたいな夕ご飯になてねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ドラクエは出来ないし、長時間のYouTubeも色々障りそで抑え、、オラのストレスがマックスになて、なんか一旦落ち着いた症状も、また復活して、どしたらいいのおおお、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)



、、ていう、、あのお、一旦ある程度症状が明らかに良くなたら、日誌を書こ、て思てたのに、夕ご飯が残念過ぎう問題のせいで、全然良くならず、ストレス発散の場がないので、こんな事を書かせて頂いたよ、、、あのお、ネガティブなのが悪いんだね、て、頭の中をポジティブにしう活動にいそしも、、とかも一日中やてたら、そりも疲り果てたよ、、加減が上手く出来ないだよ、、程よくやうのて、どしえば、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


ていう、、。

はうう、ストレスの原因をノ〜トに書いたり、、、8個くらいあて、そり書いた事で、やたよ〜、なんか、スッキリしたよ!?
Σ(・□・;)(^∇^)

て、元気になてた昨日、、から一転して、天気がちょと悪いだけで、調子が悪化してみたり、、、もうちょと短期決戦で、あの恐ろし措置を頻繁にやうべきだたかね、、て思いながらも、物理的に通うのが不可能だたのと、おっかないのから一旦立ち直う時間がないと死にそなので無理、、て思いつつも、あんましグズグズと回復しないと、あんなに感じの良さそな先生が、怒り出しちゃうんじゃないのおお!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思てみたり、、お医者さんが怒てうの程、恐ろしくて憂鬱な気分になうことないからねえ、、オラがおっかながりの痛がりのふわふわ族なのは、生まれつきなのに、なんか非難さりうと、どしたらいいか、、、て、余計な心配までしちゃうだよおお、色々悩みが尽きないだよおお、にゃんごも!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ていう、、。


はううう、ありがとだよおお、ちょとスッキリしたかもだよ、、今は、遠方に住んでうママに連絡しょにも、連絡したら、次に、また電話来て、

「あのお、うちのエアコンのリモコン、どこにあるか、リンレちゃん、知てううう?」

ていう、知うわけのない事聞かりて、頭を抱えたくなうので、電話も出来ない状態だよお、、一応、お医者さんでは、認知症ではまだないよだけども、ママのボケがいきなし2年前から怖くなた、、ていうのも、最大のストレスだよ、、ものすごくしっかりしてう話の合間に、いきなし、フェイントでギョッとしう事を言い出すのが、心臓に悪いんだよおお、、た、助けて、、にゃううう!!!
(>人<;)


ていう、、。


ママに、ドラクエ日誌を見せてあげれてたら、もうちょとマシだたのかね、、ていう反省もあうよ、、プレイヤじゃないと、日誌は読めても、写真が見れないので、オラは日誌をコピペして、その合間に、わざわざ写真を入れて送てた時期あたけど、そりをやめたので、ちょと刺激が少なくなて、あんなになたのかね、、はうう、ともかく、ふわふわ族の心には、どうにも大きすぎうだよ、オラの方が先にボケうんだろて、完全に何故か信じきてたんだよ、、恐ろしよおお、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
ていう、絶望日誌を、失礼しましただよ、、あのお、油が入てそなので、イオンの冷凍ミニたい焼きを、遅い時刻に、あんまり元気ないので、オヤツぽいの食べよ、、て、中身のあんこだけ取り出して食べたんだけども、、あんがたっぷりて思てたのに、切りひらいたら、スズメの涙くらいしかなくてねえ、、解体さりたたい焼きの無惨な姿も相まて、そのミジメさに、さらに追い討ちがかかたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

食べたいものを、食べたい時刻に食べりないのて、こんなにストレスなんだね、、ていう、、はうううう、お酒もコ〜ヒも飲んじゃダメて、、ていう日誌だたよ、本当に申し訳ないよ、にゃうう!!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる