目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-08-02 20:34:51.0 テーマ:イベント

ショップポインツと、海のイベントと、アスタルジアの心の何とかをもらうのやたよ!!(^∇^)(^∇^)

昨日は、12周年記念ていう、重要な日だたのに、薬漬けの日々で、、段々飽きて来たよ、、先生の言いつけを今日は破り、美味し油まみれのパンを、夕方近くについ食べちゃたけど、、死なないよねえ、、まさか、お医者さんの言う事聞かないレベルの食いしん坊のオラだたとは、今の今まで知らなかたよ、、我慢の限度で、頭がおかしくなただけて、むしろ思いたいよ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、、そんな日々のせいで、、多分お医者さんに、ドラクエしてもいいだすか?て聞いたら、ダメて言わりそなので黙てうけど、、とりあえず今の段階はて、全く3週間程もインもしないていう、そんな事を思うと、、、ツ〜ルで宝くじ買うのと、ショップポインツ貰うのはしてたけど、、あんまし考えないよにしてた残念みが、ジワジワと来てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

海のイベントはしょ、、と前から思てたので、インしたら、アスタルジアのとこにいたので、あの、週一貰えう、大事なもの50個とか、みんなへのプレゼントを、毎週貰わずにいる状態に、せめて一周、、てはじめたんだけども、眩しくて目がチカチカしうのと、ちょと眺め渡すだけで、目が回うので、目を瞑りながら戦たよ、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、プレゼントをちょと手に入れて、ハクオウさんやラダガトさんにあげりて嬉しかたよ、、は、ハクオウさんの声が美しすぎてねえ、はうおわ、やぱし物凄くカコいいんだね、この人てねえ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思たりして、やぱし、アスタルジアて、豪華なキャラの皆さんと、新たに遊んで貰えて、本来のせっかくのキャラさん達の魅力が、ストリ〜の忙しさから解放さりて見れて、贅沢な感じでいいコンテンツだね、て思たよお、、ラダガトさんも笑顔で話してくりたりねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも戦いはハ〜ドだたりで、頭がグルグルしたので、こりは、、揺れそな、ドルボドの海のイベントなんて、無理かね、、て思たんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、試しの走りが、海は綺麗だし、動きも、キレのある、スッキリした、上下の揺れもない、爽やかな走りだたので、こりはいけうよ、て、本番もやてみたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そしたら、なんか装備枠空けたり水着のために、4往復して疲りたけども、、最初の2回で、3分近かたので、こりはダメだねえ、、て思たけども、なんと、3回目で、2分23秒ていう、奇跡が起きてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

せっかくなら、あと3秒で福引貰えたて思たけども、毎年ドルボドレスは特に苦手な分野だたから、こりは奇跡なので、ここまでにしよと思うけども、、久々にやたら、なんかいい事あたよ〜、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 綺麗な海の上を疾走出来て、気分が晴れたよ〜〜、カコいい水着も貰えたしねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる