目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-08-05 15:43:16.0 テーマ:その他

全然暑いけども、夕方とかに涼し風とか秋の雰囲気を感じたら、赤とんぼ飛んでたよ、の巻!Σ(・□・;)

暦て、正確なんだね、あと2日で立秋ていうのて、ただの昔の名残かと思てたら、天体的な秋は、猛暑の今でも有効ていうことかねえ、にゃんごも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ストレス大敵状態のオラだけども、またママの、ほええええ!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていう、言動がビックリ事件あて、大事件かと思て、この事実で、ママもオラも症状が悪化しちゃうよおおお!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

て思てたら、大事件じゃなく収またので、命が助かた並にホッとしてうとこだけども、、あのう、認知症て、大脳皮質?の記憶のとこが壊りてうんじゃなくて、内側の海馬てとこが、壊れうかららしくてねえ、、、忘りたり、おかしな事を言う人を、責めたり、間違いを指摘したりしうことで、悲しみで、海馬がおかしくなて、悪化しうていうか、そりが原因で症状出うらしよ、、にゃんごま!!(YouTube情報だけども、、にゃご!!)
Σ(・□・;)

とあるお医者さんによると、認知症の奥さん連れて来う、旦那さんのお爺さんとかが、常に、ワ〜ワ〜て、奥さんを責めうよなことを大声で言う人ばっかりだそでねえ、そりこそが、認知症悪化の原因なので、絶対指摘したりしちゃダメなのに、オラも、なるほど!!絶対言わないよおお!!
Σ(・□・;)(>人<;)


、、て思てても、長い間、電話で普通におもしょいお話してうと、あり、、ママ、実は、全然ダイジョブなんじゃ、、、て、リラックスしちゃて、やたよ!!ママ戻てきたよ!!
(^∇^)(^∇^)

、、とかて、つい思てうと、にゃぎゃ!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

て、ダイジョバない発言を聞いて、オラも悲しみとパニックで、つい、ありこりだただよおおお、て、言ちゃてねえ、、ちょと悪化させちゃたんじゃ、、て思うと、ストレスがさらにかかう、、て事で、もう色々諦めなきゃなんだけど、、、オラはオラでママを頼りにしてたから、、話ししうだけだけども、、。

しんどすぎだよおお、、こうなたら、今後、オラも、赤ちゃん大人から、子ども大人くらいに、進化しないと、、ほいでも、生まれう前大人くらいに、さらに退化したいくらいな気持ちだよ、、、ふわふわ族としては、逆にそっちに向かうのが、現実的な気がしてきたよ、、、そ、そしう、、?にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そだよ、、その程度じゃまだ甘いよ、、オラは、生まれう前大人からさらに退化して、、存在前大人、として、こりから生きていく事に決めたよ、存在さえしてないから、色々な事から自由だよ、、はうう、気楽だよ、人生を逆走して、むしろあの世の雲の中とかに、スボっ!!て刺さてたら、死も怖くないだよ、すでにあの世にいうし、、、みたいな心の境地に、本当になりたらいいのにねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^)



、、てことで、、あのう、昨日は、心安らぎたくて、楽しく⒎1スト〜リをやてみたよ、ちょうど、今の感じに、元気で可愛いポルテちゃんとの旅が、すごく癒しになてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

アスタルジアで、好感度が上がりまくてうヒュザさんと、あとはいい人だらけのメンバとの旅で、すごくのんびりしてて、いいだよ、、お話も、バジョン⒎0を、さらに深掘りしたみたいな展開で、なんか嬉しし、、昨日は、メネト村のお話終えたよ、良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

睡眠が一番大事て事で、夜は、チカチカしうYouTubeとかドラクエは控えとこと思てうけども、、。 そいえば、もうちょと、キュララナの海岸を楽しみたかたけども終わちゃたね、年々キュララナが、輝いて感じうよ、あかんだよ、トラシュカもしなきゃだね、最後の1日だけども、今年はどんなのかね、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる