目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-08-09 22:08:57.0 2024-08-09 22:13:13.0テーマ:その他

今日の地震怖かたよ、なんか、色々起きててなんかもう、にゃむう!!Σ(・□・;)(>人<;)

地震とか言わりても困うよお、、オラ水買てないんだよ、、だって、、来年の7月に地震あうて噂だたし、、都市伝説情報だと、、、、にゃううう!!!
(>人<;)(>人<;)

オリンピックの金メダルラッシュでウキウキの日本中が、なんか地震の話になて、、恐ろしから忘れとこと思たら、今日揺れてビックリだたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)

ここは、ちょと前になてうけど、柔道の阿部一二三と詩ちゃんの話でも書いて、心を静めうだよおお、にゃう!!
Σ(・□・;)

詩ちゃんが負けて、わんわん泣いて、はわわ、、て、オラまで泣いてたけども、お兄ちゃんの一二三氏が、その分も大勝利したのを、夜中に生で見れて、オラが見てうと負けう説が、殆ど初めて払拭さりて嬉しかたんだけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、オラの見どころは、詩ちゃんが、わんわん泣いた後に、パパママに見守らりて、オニギリを、美味しよ、、美味しよ、、て感じで、泣いた事とかも全部忘りたみたいに、ほわ〜、て、雰囲気で食べてたのが、印象的でねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

千と千尋の神隠し、の、千尋が、おにぎり食べて、美味しくてホッとして、辛いのに張り詰めてた気持ちが解放さりて、うわ〜ん、て泣くシ〜ンあうけど、ちょと違うけど、ありを彷彿とさしてねえ、、泣き腫らして、その後おにぎり食べて、美味しよ、、てなてうて、、オラはなんか個人的にホッコリしたよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ここで、カコいい筈の美容師の恋人さんまでいう、、ていうのさえなかたら、批判もなかたかもだよ、、最強家族、本人も最強、泣いておにぎり食べう可愛さ、、だけでもシンデレラなのに、さらにカコいいかもの恋人て、、批判の言葉はオラ読んでないけど、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、さらに、一二三さんの戦いが、目をなんか軽く負傷して気にしてた詩ちゃんみたいに、やぱし鼻をやらりて途中まで鼻血との戦いだたけども、、、。オラ全然記事とか読んでないから、分からないけども、なんとなく、嫌な戦いだたとこ、最後、相手と一緒に倒れう時に、抵抗しよとしう相手の腕を、丁寧に折り畳んで、、、絶対、そのまま折り畳まりた手が、その上に二人の体が倒りこんだら、どんな事になうか知りながら、そのまま勝利したけども、その後、その負けた選手が、うぎゃああああ!!!て、痛みで叫び続けててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そり見て、オラの漫画脳は、折り畳みの動作中に、一二三さんが、ハンタハンタのヒソカか、フリ〜ザ様みたいな声で、

(鼻血を出させられた、お返しだよ、、♪)

て言てたよな想像しちゃたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、ていう、、どっちもアニメや漫画脳で、勝手に装飾したオラのオリンピック観戦ハイライトだたよ、、オラそもそも、オリンピックもスポ〜ツも詳しくないのに、勝手な感想言てみうけども、、、

その後も、スケボとか体操とかレスリングとかでも、なんか凄い事になてうけども、、ありだよねえ、なんか、昔の日本人と選手の人たちのメンタルが異質な気がしうよ、、個人個人が、すごい力で、、逆に、昔の日本のスポ〜ツの人て、ボワ〜ンて広がう、妙な、日本人代表、ていうバブルスライムみたいなものに覆わりて、、マスコミとか日本の応援してう人たちを背負てて、個人が独立してないみたいな、不安定なメンタルがあたよな、、、不思議だねえ、今はそんなのから皆んな解放さりてて、鋼鉄のメンタルで、実力を発揮してうみたいだよ、、て、単にそりぞりの人たちが、最強すぎうだけかもだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


金だらけで令和凄すぎて怖いくらいだよ、、ここ半年くらいで、なんか色々日本がガラリと変わて来てう感あうよお、そういえばこの前の大晦日の紅白もギラギラでものすごく緩さがなくて完璧な人たちだらけで素晴らしかたけど、、ゆるゆるが減て、ふわふわ族には厳し世界になたのかね、、泣き腫らしておにぎりモグモグタイムくらいを、許してくりう世の中じゃないと、赤ちゃん大人のオラには厳しよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ところで、トラシュカが、終わたかと思たら、まだあて嬉しかたよおお、ほいでも、かなり上手く行てうて思ても、20万を超えらりないオラがいたよ、、色々浮き輪を試したのにねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

あと、オラ、新コインが出たと勘違いしてたら、新咎ひとだたので、罪悪感を無視して、申し訳ないけども、何の準備もなく飛び込んでみたら、何度も倒りつつ、勝てたから嬉しかたよ、なんか、凄い派手な強力な技を使う敵だたよ、とりあえず、一度だけでもやりて、良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる