目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-08-16 16:53:32.0 2024-08-16 17:03:11.0テーマ:12周年記念(8/31まで)

②ちょとだけ一休み気分だよ、の巻!Σ(・□・;)

あのお、そりで、いもりんと言えば、思い出すのが、むかし日誌フェスという、素晴らしアストルティアの一大イベントで、カミハルムイの建物内の一角で行わりてた、天才占い師のレッズさんのタロット占いを二人で見学してたら、公開占いてことだたけども、皆さん、結構個人的悩みなども、オ〜プンに話さりてたんだけど、、、そこで、内容忘りちゃたから適当に今は書くけども、オラ、内容が複雑で理解出来なくて、いもりんに、どゆことだっけ?て、フレチャで聞いたら、

「それは、違う女の人の妹さんのことね。その人の事を好きだったのは、この人のお兄さん。」

、、みたいに、キリッ!!て教えてくりたのが、大変印象深く、、流石だよ、て思た、いい思い出だよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

この、公開占い、とてもおもしょかたよ、、!
(^∇^)(^∇^)

そだよお、、オラ、そんなにイベント行てないから、なんかそりも行くかねえ、、。前に、あるとさんに、ウェディ男さんのサブさん持てうから、ウェディ男さんが好きなのかと思たので、

「イケメンのウェディ男さんがいっぱいいて、お話とかしてくりうイベント行てみないかね?」て試しに聞いてみたらねえ、、あのお、イケメンウェディ男さんには、ここからは目をつぶて欲しけども、

「あ゛ぁ!?イケメンウェディ男なんて、実際は、〇〇で、△△に決まってるだろが!!」て事で、行くことはなかたけども、、そり以降、実際にどこかに行こて考えはなくなてただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいでも、オラ、人がいっぱいいると、変な興奮と緊張して、なんか突然白チャで喋ちゃたりして、普段と違う事しうせいか、気持ちがヒリヒリしうし、ひょとして空気もヒリヒリさせてうんじゃ、、ていう、難し状況にも陥ちゃたりしうよ、、にゃんご!!
Σ(・□・;)

この前の、テンの日のバトンちゃんに会えうのですら、なんかオラ、バトンちゃんに喋てたよな、、、そだよ、アストルティアの好きなとこどこお?てバトンちゃんが言うので、今好きな、アストルジア!て言てたよ、、ところでありて、サ〜バ毎に、違うバトンちゃんがいたのかねえ、、お疲りさまだよ、にゃう!
Σ(・□・;)(^∇^)


て、全然12周年日誌じゃないね、、。こうやて日誌書くのも、休まうけども、姿勢悪く目と首と腰を酷使しうのは一番良くないしねえ、、。何しろ、長いのが問題で、程よい、ていうことがオラは出来ず、、。ガチふわ強度を求めてしまう、、お薬も、苦いのがあうんだけど、そりが美味しく感じてねえ、、濃い緑茶を飲めないので、薬の苦さで癒さりてうていう、、シブ・ガチふわぶりに、もう、どしたらいいか、、にゃご!!
Σ(・□・;)

にゃむ〜ん、でも、こうやて、セカセカを封印して、だらけて、北風の台風のせいで、全く音も聞こえない南の部屋で、冷房効かせて変な姿勢で書いてう、、てのは、最近の中ではそこそこ休まてうよ、、そだよ、確か、筋トレは週ニ、週三、、みたいにお医者さん言てた気がしないでもないのに、オラ、毎日しないと殺さりう、、みたいになてたよ、、あかん、頭がそもそも、まずいだよお、、。誤診で脳梗塞かも、て言わりて、6時間も病院に拘束さりて脳のMRIもやたんだけども、何ともなくて嬉しかたけど、、初めて自分の脳を見て、オラ、

(ありい、、なんか、脳て、こんなだっけ、、小さいし、、スライムみたいな桃みたいな栗みたいな形に何故か見えうし、、ほいで、なんか、シワが少な過ぎうし、、ツルッツルぽいよ)

てなてねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

先生も、ニコニコ大丈夫です、て言てうけども、、なんか、プフウッ!て、写真見ながら笑てたしねえ、、てことで、なんか出血とかはなかたかもだけども、そもそもの脳がやぱし、ありい??
Σ(・□・;)

てのだた気がして、オラぽくて、おもしょかたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


て、またまたこんな話で申し訳ないけども、一応、ドラクエの話はいっぱい書いたから、なんとか、ドラクエの日誌にはなてうかね、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
あのお、ところで、歩くの一つでも、スポ〜ツウエアとか、ビシって着てう、アスリト系の人でもないと、なんかブラブラしてうだけの人、みたいで、時に落ち着かないていうか、実はハ〜ドル高いとこないかね、、。そいうことで、なんかガックリていうかを微妙な意識レベルでしうから、続かないとかあう気しうだよ、今のオラは今後の命運がかかてう、至上命令みたいな気分だから、出来うのが逆にありがたいよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる