目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-08-24 19:06:49.0 2024-08-24 19:10:04.0テーマ:その他

①全身メンテの時期なのかね、、Σ(・□・;)ル〜ラストン、頭ぶつけ解消についても!(^∇^)

また、長くなたので、前編後編になてしまて、申し訳ないよ、にゃご!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、、いい加減、心身を元気にしうつもりだたのに、ドラクエイベントでちょとだけウロウロしただけで、ギックリ腰みたいな感じで1週間くらい寝込んでうんだけども、、く、薬のせいで、体弱たのかね!??
Σ(・□・;)(>人<;)

ていう、情けなさ過ぎう状態でねえ、、せっかく、不調乗り越えうために、必要ていう、運動始めてたのに中断してうから怖いしねえ、、何が何やらで、精神がまた参りそだよ、、にゃんにゃごま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


、、ありかね、今回の不調は、一旦全身を整えないと、手の短い生命線の示す短命が、実現しそだから、あの手この手で、オラのアル中、カフェイン中毒、お菓子とご飯中毒を、治させうために、なんか大人しくさせよていう何かの計らいなのかね、、にゃご!!
Σ(・□・;)

実際、オラ、腰痛直前に、色々美味し物我慢してたのを、ちょとだけ解放しょと悪巧みしてたしねえ、、オラのことだから、今寝込んでなかたら、ちょとじゃ、済んでなかたかもだし、、ご先祖さまか何かが、オラの為に与えて下さた試練、、一年前に美味しカルビ〜のお菓子で増えた体重も、おかげさまでようやく減たしねえ、、、一生自力じゃ戻らなそだたから、本当にこりは嬉しかたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)


てことで、そう思てやり過ごすしかないけども、、あと、腰痛あうと、将来の筋トレの目的が具体的に浮かび上がて来うんだけども、、腰が痛いと、普通に起き上がたり、座てうのから起き上がたり、脱いだ靴下とか床に落ちちゃた紙屑とかを拾たり、靴下履いたりが、足とか手の普段と違う特殊な使い方なくしては、全く出来なくてねえ、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいだから、足とか手の力が弱てうから老人は寝たきりになうだね、、て事がよく分かうんだけども、、

寝てうのから上半身を起こす時に、腰が痛いと、効き手を支えにして起きうんだけども、そしうと、筋肉ないせいか、上半身の体重全てが、手首にかかて、オラは右手の手首が、グキってダメジ受けてねえ、にゃまううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

仕方なく、肘を使うと、今度は肩がグキってなうだよおおお、、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;)

てことで、1キロの超軽いダンベル持ち上げて、筋トレしてうつもりだたオラは、手の平を床に付けう腕立て伏せを目標にしないとだよ、て思たよお、、膝を床につけたのでも、十分上半身を、手の平で支えう動きの練習になうからねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

あとは、足で立ち上がう時だけども、腰を守て立つと、骨盤とか膝にダメジあてねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

手首と肩の負傷で、憔悴してうのに、骨盤と膝ていう関節にも負荷を掛けて、故障させうので、頼うべきは筋肉だけども、そりが上手く出来ないので、何をやうにも、いちいち関節が痛くなうていう、、ていう、腰だけじゃなくて、手首、肩、膝、骨盤と、全身の筋肉が痛くて、何が何やらでねえ、、にゃもう!!
(>人<;)

靴下も拾えないので、西野カナに怒らりそだし、、お菓子床に落としても、探すことができず、、靴下も履けないので、落としたお菓子を直に踏むていう恐ろしリスクまで生じてねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)



つづく
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる