目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-08-24 19:09:17.0 2024-08-24 19:16:22.0テーマ:その他

②全身メンテの時期なのかね、、Σ(・□・;)ル〜ラストン、頭ぶつけ解消についても!(^∇^)

ほいでも、いい事があたのが、何かを拾おてした時に、腰と膝には絶対負担をかけないで、サイヤ人システムで、痛めつけても強くなうだけの筋肉様に全身の力を授けう動きをしょ、、、て、やた時に、力を分散出来そな気がして、肩幅よりちょと広めに足を広げて、咄嗟に腰を守うには、て思たとき、お尻を昭和レトロなヒヨコの絵にあうよに、ちょとピコンと上に向けうていう、のをやたら、今までの動きで、1番成功して、腰と膝は無事で、筋肉も痛まなくて済んでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ほいで、気づいたのは、このポ〜ズて、よく、「正しいスクワットの仕方」で紹介されてうけど、今ひとつ、オラ、飲み込めない感じで、正確に出来そもないし、足を広くしたり、お尻も意味が分からないので、モヤモヤしていた型そのものでねえ、、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)(^∇^)

このポ〜ズて、膝と腰の関節を、守う為にあたんだね、、ほいで、唯一こりだけが守れうポ〜ズのよだよ、、てことが、この苦しみの状況で、身をもて知れて、そりはすごく嬉しかたよ、、、最近、ゆるゆる適当スクワットを、こんなんでいいのかねえ、、??て、毎日やてたので、正しやり方理解出来て、なおさら嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

て事で、10回目くらいで申し訳ないけど、またこんな日誌ですみませんだよ、、。
(>人<;)(>人<;)


ドラクエも、こんな感じで出来てないけど、、出来てた頃に、オラ、試みたのが、安西さんが、バジョンアプ情報で、感動的な「天井頭ぶつけ秘話」を書いてらしてたけども、新バジョンから、ル〜ラ時に、頭ぶつけなくなたてことでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

安西さんが書かりていたのは、天井に頭をぶつけうてことは、マップで、一個一個、プログラムで天井を実際作うていう、そういう苦労が必要で、そりをしてでもこだわてそういう仕様にして下さていたてことで、オラ、感銘を受けたよおお、、、そりだからこそ、そろそろいいんじゃ、、て意見があても、今まで守てらした、、ていう、、涙が出てきたよ、、てことでねえ、、にゃう!!
(>人<;)(^∇^)


ほいでも、オラ、ちょと前にも、相変わらず、メギスおしゃれストリ〜トのとこでも、ゲイン!!て頭をぶつけ、、、アンちゃん部屋の入り口では、数は減たけども、稀に頭をぶつけ、、グレンのバザ〜近くの細い天井ていうか、鳥居みたいな梁みたいなとこにもシッカリ頭をぶつけ、、ていう事を12年経てもやてうと、


(そろそろ、、なんか、もう、どうにか、、アビスジュエルとかで、天井なしの移動の便利さに慣れ親しんだ身には、尚更ことのほか最早辛く、、)
(>人<;)(>人<;)

て思てたとこだたので、そうしたルラストン秘話を聞いて逆に12年頭の痛みと、鼻のツ〜ンとしう感覚にも我慢した甲斐もあたよ、て気にもなれつつ、喜びに満ちて、10日前くらいに、一番痛みを感じうグレンのとこに行て、ルラストン使て頭の無事を確かめよとしたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

そ、そしたらねえ、、ふ、普通に、ゴゲン!!!て、、固そなとこに頭をぶつけて、落っこちて来たオラがいたんだけども、、、他の人が周りにいくらかいらしゃた中ねえ、、にゃううううううう!!!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ありい、、ありは何だたのかねえ、、。て感じで、すごすご帰てきたけども、、まだ調べてないけど、真相は何なのかねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほ、ほいでも、今は、なんか、突然のお別れよりは、頭ぶつけらりたことは良かたのかも、て気にもなてきたよ、、何でも急になくせばいいてもんじゃないかもだしねえ、、

て、数ヶ月前に、あんまし意味なかたて前に日誌に書いたのに、また断捨離をやちゃて、オラの心の支えだた映画もいっぱい捨てちゃたのを、ここ1ヶ月後悔しちゃうことあたので、ちょと思たよ、、

あのお、こんな古い映画何度も観てうから、オラ、いつまでも頭の中が変化しないのかもだよ、て突発的に閃いた上の凶行だたけども、、そりもなくはないとは思うけど、心弱た時には、古い慣れ親しんだ物がソッと心に寄り添てくりうかもなのに、なくなちゃて、ありは辛かたよお、、て、また暗い話に戻ちゃてごめんだよ、せっかくドラクエの話になてたのにねえ、、ともかく、ルラストン頭ぶつけについてやっと書けて、嬉しよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる