目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-08-06 04:30:13.0 2013-08-06 11:36:46.0テーマ:レベル上げ

賢者のレベルが50になった!

HP+20への道はいまだ遠いけどもねえ、そりを目指して、両手杖の振り直し狙いで始めた賢者のレベル上げだけども、、、迷宮をレベル上げに使てたら、全く予想してなかたことに、ものすごく楽しいことになってるよ!!
(^∇^)
ていうのも、私は魔法使いしかほぼやてなくて、魔法使いでも迷惑かけてる意識の方が強いからねえ、その上他の職業で何か迷惑かける以外のことが出来るとは、全く思てなかたんだけども、魔法使いだけ続けてたそのおかげで、賢者の40台にしてはねえ、色々MPとか攻魔とか十分あて、このレベルだと初心者の人も迷宮にいるだろからねえ、なんとなくお役に立ててるかもて感じが、今までで1番あただよ!
(^∇^)
実際のところはわかんないけども、少なくともそうかもねえ?て思えて、やぱし嬉しだよ〜!MPは少なくともいっぱいあるから、まんたんはほぼ私がやれて、ほいで戦いも、それまで、あんまし使えないんじゃて思てたイオラが、終始役に立ってて楽しいよ!にゃはは!!
(^∇^)
ボスなんかだとねえ、しんぴからのドルクマも使えて、そりをしながら、自分にまさか出来るとはの、初のホイミ、べホイミ生活、、なんて充実感かねえ、、からの、ベホマラていうハラハラドキドキのアトラクションまでついてて、なんか本当に充実の時代を過ごさせてもらただよ、、ほいで、レベル50になたことで、ようやく結晶用のこおりの杖から、この前まで現役魔法使い装備として使てた、ア〜クワンドが、使えるんだよ!!
(^∇^)
賢者クエも今からやれば、ますます役に立てるしねえ、装備はホ〜リの魔法使いの時のがあるからそんなに悪くないしねえ、、あとスキルポイント2で、振り直しはまだやらないにしても、魔戦のMPパサの実現も可能になるしねえ、、色々いいことづくめのこの瞬間だよ、、!!にゃっは〜!!
(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる